今年の7月13日はAromatherapy Eternal の10歳の誕生日です(*^o^*)

なんと、サロンオープン10周年です!!

ここまで続けてこられたのは、ご利用くださったお客様、自宅でのサロン運営を理解してくれる家族、ご指導やサポートしてくださった全ての方々のお陰と、心から感謝しておりますおねがい

10周年という大きな節目にふさわしく、サロンオープン当初からお付き合いさせていただいているnori-yogaのNorikoさんにご協力いただきイベントを開催することになりました。

テーマは

LOVE yourself
~自分を癒す心のケア~

サロンワークやセミナーなどを通じて、また、家族の心の病と向き合いながら、今感じるのは、結局は病気も健康も、自分自身が創り出すもの…ということです。

自分を健康にするのも、幸せにするのも、自分にしかできないと実感しています。

だからこそ、いつも心に幸せと平和を抱けるように、自分を愛しましょう。

そんなメッセージをyogaとaromaを使って届けたいと思います。
サロンをご利用くださったお客様はもちろん、これから出会う方も大歓迎です。
イベント会場が愛で満たされるようなイベントにしたいと、今からワクワクしておりますラブラブ 


日時   7月3日(日曜日)  10:30(10:15受付開始)~12:30

場所   小杉陣屋町一丁目会館
          (東急東横線  新丸子駅から徒歩10分、南武線 武蔵小杉駅から徒歩13分)サロンから徒歩2分のご近所です。

参加費   3,000円  お茶、アロマオイル付き

定員  15名様

お申し込み   こちらのお申し込みフォームからお願いします。

クローバーカラダからのアプローチで心を癒すセフルケア❤︎レッスン

常に頭脳の支配下にある腕と手を緩めることで、精神疲労も解けていきます。
リラックス系の精油をブレンドしたオリジナルマッサージオイルを使い、残ったオイルはプレゼントいたしますウインク
腕には心包系の経絡も通っているので、心との繋がりが深いのです。

{D7F84B0F-9A50-4B18-8D19-B79C31E84CCF}

クローバーNoriko先生によるチェアヨガ❤︎セラピー

カラダに負担のない、椅子に座ってできるヨガを教えていただきます。
今回のテーマに沿って、呼吸法や瞑想を中心に、心の奥底に溜まった疲れやわだかまり、ストレスなどをリリースします。

サロンオープン当初からnori-yogaのレッスンを受けてきました。「自分のカラダの声を聞く大切さ」をNoriko先生から学びました。Noriko先生の発する言葉はもちろんですが、その声そのものに癒しのエネルギーを感じています。今回、10周年のイベントをしようと想った瞬間、Noriko先生とコラボしたい!というインスピレーションが降りてきて、すぐにオファーさせていただきました(*^o^*)  快諾してくださり、私のコンセプトに共感してくださった先生に心から感謝です。nori-yogaのヨガセラピーを、たくさんの方々に体感していただきたいですラブ

イベント終了後、ランチ会をいたします。
ご希望の方はお申し込みの際に「ランチ会参加希望」と明記してください。

ランチの費用は、それぞれオーダーされたお料理の実費です。
お店はご参加人数によって決定させていただき、後日ご連絡いたします。

私自身がヨガセラピーを受けるのが楽しみで、今からワクワクしていますラブラブ

皆様と過ごせる素晴らしいひと時に心から感謝です。