ご訪問ありがとうございます。
アロマセラピー エターナルの妙子です。

ポカポカ陽気の昨日から一変して、今日は寒い1日ですね。
この気温差で体調を崩しやすい今日この頃です。

先日、同級生の友達が

「ここ数日でいきなり空気が乾燥したよね!!   今までのスキンケアじゃ限界を感じて、スチーマーを買っちゃったアセアセ

と血相を変えていました。

私は特に肌の乾燥を感じていないので、

「そんなに乾燥してる?」

と薄いリアクションニヤリ


内心では「やっぱり良質なオーガニックスキンケアでお手入れしてるからだな〜照れ」って、改めてオセアントとディマンシュの底力を実感しましたラブラブ

全てのアイテムが素晴らしいのですが、特にイチオシなのがこちらです(^^)v

{263B942D-3D79-4696-A05E-8ECF5D73C676}

ディマンシュの化粧水【グリーンローション】5,000円(税別)とジェルクリーム【プレリ】6,400円(税別)

グリーンローションは今年リニューアルして、カモミールブルー(ジャーマンカモミール)、ローマンカモミール、ティーツリー、スィートオレンジ、イランイラン、ゼラニウム、パルマローザ精油のブレンドで新登場。

国際オーガニック認証「エコサート」を取得しました。

初めて肌にのせた時「こんな素晴らしい香りの化粧水、今までにない!」と瞬時に感じました!

そして、プレリは上記の精油にアルガンオイルとアロエベラをプラスしてさらにリッチなテクスチャーラブラブ

乳液よりしっとり、クリームより軽く、よく伸びて肌馴染みが良いです。

急激な乾燥を感じたら、いつものお手入れの化粧水とクリームの間にプラスするだけで、お肌の潤いをキープしてくれます。

7月末まで、プレリお試しキャンペーン中!
初めてお買い上げのお客様は、なんと半額でご購入いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね。