【募集】3/26,31『プレゼントに最適なアロマバスボム作り』 | 門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町駅より徒歩1分の、アロマセラピー専門サロンFleur。
植物の力で、毎日を元気に、美しく♪
アロマトリートメントや教室をご提供しております。


こんにちは。
門前仲町アロマセラピーサロン
Fleur(フルール)のなおいです。


3月のプランツカフェ、
アロマワークショップのご案内です。



春休み企画☆ お子様連れok!
『プレゼントに最適なアロマバスボム作り』

3月 26日(土)10時半~12時半
3月 31日(木)10時半~12時半

¥2,900
(バスボム4つ~5つ作成、型、レシピ、お茶付き)

{90068D3F-EC9D-4599-954F-F34BEB45A005:01}



天然色素でカラフルに色付けしたり、
ハーブでデコレーションしたり、、
世界で一つだけの可愛いバスボムを作りましょう。

もちろん、天然精油で香り付けしますので、

「リラックスの為のバスボム」
「美肌の為のバスボム」
「ダイエットの為のバスボム」、、など

効果を期待してのバスボムが作れます。
精油1つ1つの効能もお話ししていきますので
香りの知識も身につきます。

レシピと、型を2つをお付けしますので、
ご自宅でも作って頂けますよ。
(*精油をご購入ご希望の方は、
英国老舗ブランド、ニールズヤードの精油を
5%引きで販売しています。)


私も、よくバスボムをつくって友人にプレゼントしています。
香りもいいし、可愛いし、
実用的ですし、喜んでもらえますよ。

バスボムの作り方は、とってもシンプル。
ですが、
分量や水の加減で、作ってる最中に発泡したり
うまく固まらなかったりすることも・・・

私も何度も失敗しました。。

絶対失敗しない黄金比を試行錯誤しながら
見つけましたので
どなたでも、キレイなバスボムを作っていただけます。


ご参加お待ちしております!

{9D7C59A0-8F09-43C4-9656-98041C8F9440:01}