介護アロマセラピスト
アロマ講師
アロマde寺ヨガ
月1発酵食教室を主宰している宮﨑  ひさこです。

私の介護アロマへの思いはこちらです→

今日は花.mayuuスタッフのブログを紹介します。

有料老人ホームに毎週お願いしているスタッフのブログです
彼女はたくさんのイベントにも出店していますので、皆さん遊びに行って下さいね。

介護施設のアロマトリートメントのファンはどんどん増えて皆さんが喜んで下さり、とても嬉しく思っています

先週は私がトリートメントに入りましたが、入所されている方のお話しを聞いてスタッフは頑張ってくれている事に嬉しくなりました❤️❤️



介護アロマセラピスト養成講座は11月スタートしていますが、今からだとまだ間に合います。

興味がある方は是非お問い合わせくださいね

北海道アロマナチュラルケアスクール
花.mayuu  宮﨑  ひさこ
090-5078-1065