5月18日 プチ癒しカフェ 第1回 開催のお知らせ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

Salon de Kuon プチ癒し(磨法)カフェ
第1回 開催のお知らせ


2013年4月サロンをオープンしてお陰様で1年たちました。

体と心の健康、癒しのメニューをご提供していますが、
1年の間に、とても素敵な磨女&磨法使いが集まりました!

見えること(もの)、見えないこと(もの)両方のバランスが大事だと感じています。

自分一人では前に進むことが難しい時もあります。

誰かに答えを聴いたり、決めてもらうのではなく、
大事なことは自分自身で既に答えは持っているのです。

でも、そこはなかなか気づけないし、
楽でないことも多いのでどうしても逃げていることがあります。

でも、どんなに避けていても、結局はそこの問題は無くなりません。

いつか…ではなく、どうせ向き合うなら早いうちにさっさと片付けちゃって、
もっとワクワク楽しいことに時間を使ってはいかがでしょうか?

小さなことも、大きなことも、1段づつ階段を上がる感じで
そのスピードは人それぞれですが、
ずっと同じ段にいるよりゆっくりでも上がっていきたいです。

決断は最終的には自分で。

だけど、その大事な決断の前に、やっぱりサポートが欲しい~。

答えは自分の中にと言われても、わからないから苦しいんです。
だから、そこを掘り起こすきっかけを外に求めても良いと思います。

セラピストさんは、過去に自分自身も乗り越える経験をされ、
ヒーラーさんも、小さなときから、人に言えないことをいろいろ経験され、
自己成長とともに、さらにその力はより世の中の人に
お役に立つためにグレードアップされています。

使命というと重く感じるかもしれませんが、
人は全員生まれるときにその使命を持って生まれてきています。

その使命を果たすのに、自分で作ってきた台本を、演じているようです。

女優さん、男優さんですね。

どんな台本かはほとんどの方が忘れているので、
だったら、なりたい憧れの俳優のイメージで生きていくってどうかしら?

そのなりたい自分に、どうやったらなれるのか?

プチ癒し(磨法)カフェのイベントでは
その答えのヒントがわかるかもしれません。

プチ体験ですので、もしかしたら予告篇かもしれませんが。

私自身、4月は休養してました。
次のステップに向けて、体も魂も浄化の期間だったようです。
まだまだではありますが、5月よりエネルギーの変化を感じてます。

お知らせが遅くなったのも、そんな経緯があってですが
ここまで、ずっとお読みになってくださっている貴方さまなら
もうすでに、なにかウズウズと感じ始めているのでは…?

サロンにて、
イベントは毎月 日曜&平日で開催することにしましたので、
開催日をご確認くださり、お立ち寄りいただけたら幸いです。

性別問いません(笑)お子様連れのかたも歓迎。

開催日 全ての開催日の開催時間は同じです。

入場料 無料 予約なし

出展者は毎回変更予定です。

オープン 10:00~16:00

開催予定日

5月18日(日)
5月29日(木)
6月15日(日)
6月27日(木)
7月12日(土)
8月~未定

開催日は変更の可能性もありますので毎回ご確認ください。

5月18日(日)出展者・メニューご紹介

【磨法使い】
スピリチュアルセラピスト 流星  
守護霊様からのメッセージ、オーラカラー鑑定、パワーストーンなど        
セッション料 1,000縁より(メニューにより)
HP http://ameblo.jp/yasukouti/

流星さんがブログでイベントのご紹介をしてくださってます。http://ameblo.jp/yasukouti/entry-11846774406.html

【磨女チーム】
IBA 認定BodyTalk施術士(CBP) 松浦美穂
「ヒーリングメッセージ」大天使ミカエルからのメッセージ
セッション料 15分 1,000縁
Blog http://joyflower33.blog93.fc2.com

チャクラコーディネーター 青島 眞理子
チャクラのバランスを整え、治癒力をアップ!
施術料 20分 1,000縁

ことだま伝導師まきこ(イベント主催者)
開運ことだま鑑定
なまえから読み解くことだま鑑定鑑定料 20分 1,000縁
その他 数秘&カラー鑑定、スピチュアルアロマなどメニューあり
HP http://salondekuon.com
Blog  http://ameblo.jp/aroma-kuon-macky/

【展示販売】
クレイクラフトアーチスト花香
作品の展示販売
Blog  http://ameblo.jp/hanaka-hana/

【カフェ&お菓子販売】
マクロビ料理研究家 河野ゆかり
マクロビのお菓子販売 数種予定
Blog http://ameblo.jp/biola-cafe/

≪ドリンクメニュー≫
プレミアムブラックコーヒー(パナマ産ゲイシャ種珈琲&ハーブ入り)
1杯 200縁
テイクアウト:3袋パック 300縁
オーガニックルイボスティー
1杯 100縁

出展者として参加ご希望の方歓迎。ご興味あるかたは、
ご連絡お待ちしております。

サロンのHP http://salondekuon.com

お問い合わせやサロンの場所などご確認くださいませ。