6月7日めっちゃ癒しカフェ開催します♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

6月に入りましたね

6月はどうやら5月から浮上してきた
課題と向き合う運勢だそうです

みなさまいかがですか
気になる事ありましたら
7日にスッキリしましょう~


第11回 めっちゃ癒しカフェ開催

入場無料
開催時間 11:00~16:30(受付最終16:15)



ベッドブース



アサンテラス 眞理子


チャクラコーディネート他
チャクラの調整の
エネルギーワークです


和代


宇宙語&エネルギーヒーリングセッション
その人に必要なメッセージや
エネルギー調整をされていますが
歌うヒーラーでもある和代さん
ときおり温かい歌声が~


Happy Smileヒーリング(体験版)他


http://ameblo.jp/waayo/




【テーブルブース】

直輝 Naoki 

命(ミコト)セラピー&カウンセリング
前回初出展でしたが、パワフルな
エネルギーワークでお客様も
びっくりされていましたよ~



Smile-moon 

耳つぼジュエリー
ワイヤーアートアクセサリー物販


今回はネイリストでもあるともちゃんが
イベントでは初の試みです
ネイルチップの受注をされますよ~


普段ネイルができなくて
ここぞという時にやっぱりネイルしてみたい

そんな方にお手軽につけて
はずせるネイルチップをおすすめしてます

イベントではデザインを選んで注文して
後日受け取っていただくことになる予定です~
お楽しみに~

ワイヤーアートも新しい作品がお目見えするかな~

http://ameblo.jp/halfmoontomo/




スピリチュアルセラピスト 流星 



最近はイラストもはじめてます~

かわいいキャラになっているので
評判いいですよ~

守護霊様からのメッセージ、
オーラカラー鑑定、霊視、
パワーストーンブレス作成など

http://ameblo.jp/yasukouti/





ことだまヒーリング まきこ


ことだまヒーリング(取説書つき) 
なまえから読み解くことだまヒーリング

image

パワーストーンチャネリングメッセージ(カードつき)


流星さんとは6月13日にコラボセッションを
開催しますが、イベントでもしばらく
コラボセッションを行うことになりました


気なる方
イベントでぜひ体験おすすめです~



カフェブース

ビオラカフェ 河野ゆかり

安心の食材からランチや焼き菓子の提供


以前のお写真です

http://ameblo.jp/biola-cafe/




今後の開催予定日
6月16日(火)
7月7日(火)7月26日(日)
8月6日(木)8月23日(日)
※7月8月は開催時間の変更あり
 
9月4日(木)9月26日(土)
10月9日(金)10月25日(日)
11月11日(水)11月28日(土)
12月8日(火)12月26日(土)



東横線東白楽より徒歩3分程度
横浜市神奈川区平川町28-3 グリーンハイツ藤1F

お問い合わせは
info@salondekuon.com