第一回<前半> 閃きの種まき会は、皆さまが主役! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

みなさま、こんばんは。
こんな時間になってしまいました(汗)

第一回目の「閃きの種まき会」
午前・午後と満員御礼ありがとうございました。


<午前の部>
参加して下さった3名をご紹介しますね!

♪♪みんな、笑顔に♪♪吉田美幸さん


美幸さん、仰け反って泣き笑い(笑)
由美子さんへの愛情を感じましたよ。
素敵な時間を、ありがとうございます!


Facebookの実体験には「それで?それで?」と食いついてしまったほどです!


{A23BA773-978D-4967-826F-4352BA07EFE9:01}

美幸さん(左)と 北市由美子さん(右)

由美子さんは『まずはラーメンランチ会をやる!ていう目標が出来ました(笑)』とブログで書いて下さってます。

{4008635E-26F6-47CF-8CDE-39BEF9AFFF12:01}

ラーメンランチ会・・・ラーメンって
サッと食べてお店を出ますよね。

どんなランチ会になるのかが
とっても楽しみです!!!



{5025190D-5673-4E1A-B2DB-D0DB05F09BFD:01}

そして、成美さん(画像右)
成美さんと私には
意外な共通点があって驚きました。


ご縁というのは
不思議なものです。


お話をお聞いて、お願いをしたいことが見つかりました。

※どんなカタチになるかは、もう少し考える必要がありますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


これだけ見ると
「閃きの種まき会」での閃きが
どんなものか、まだまだ謎ですね。
(ご紹介が下手過ぎます)





さて、午前午後と
加藤さんがご一緒して下さいました。


サポートタイプ×サポートタイプ


私そこにいるだけ(笑)
と、正直思ったほどです。


ですが、二人だったからこそ
考えられたことも沢山あったと思っています。
(言い聞かせてますよ)

{A0826262-881B-49D9-A177-84CD318A611F:01}
せっかくなのでツナギ着ます!
お気に入りのツナギを、これから見つけます。


真面目な話もしますが
基本、面白いこと大好きです。
(面白いことは、やることをやってから!)



後半へ続く・・・・