コープいしかり文化教室は水・隔金です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング、こんなに快適な場所で行っているんです。皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。
 

 

●大きな鏡があって、ゆった~りと広いスペースで行っています。

 
コープいしかり文化教室クラス
水曜日、10:10〜11:10

金曜、隔週、13:45~14:45

 
スタジオが広く、マットもあります。
 
 
現在、水曜日のいしかりクラスは4名さま。
まだ場所に余裕がございます。

 

マンツーマンから始まっている、このクラス。「背骨コンディショニングの本を読んだことがある」という方が、体験にいらっしゃるケースが多いです。

 

 

本日は、胸椎を中心に、ゆるめる、矯正する、筋トレを行いました。

 

 

ゆるめる体操で

手のひらまで、ポカポカ

「手のひらが真っ赤になりました」と。

 

 

何が起こっているのかと言いますと

 

ゆるめる体操を行ったことで

神経の伝導が良くなり、

神経も柔軟に。

その周辺の筋肉もほぐれてくるんです。

 

 

それと同時に

リンパや血流も良くなっていく。

という事ですね。

 

ゆっくりと動かしているだけで、手のひらまで、ポカポカ。

 

 

皆さまが体感されていることを、共有できるのが、体操教室の良さですよね。

(「へ~、私は〇〇な感じ。この部分に効いているような気がします」など、声があがっています。)

 

 

皆さまのお声を聞くことが楽しみでなりません。体験談としてお声をアップさせて頂こうと思っています。

 

 

本をお持ちの方、グループ体操にいらして、ご一緒に体操してみませんか。

 

 

↓↓↓

 

コープいしかり文化教室クラスは、体験が無料です!お申込みは、コープいしかり文化教室へ。