そっと片手に触れるだけ
3分で1個
心のブロック解除します

心のブロック解除屋さんHiiRo校
マインドブロックバスター公認
インストラクターのいそみなえです♪




まだまだマインドブロックバスターの
存在は知られていません

全国で7000人のバスターが毎日どこかで
心のブロック解除をしています♪


一度体験された方は分かると思います
何だかよくわからない(゚ω゚?)けど
心がスッキリするような
元気が出るような
とにかく楽しいセッションだと


よくあるスピリチュアルやヒーリングとは
違い、言いたくないことは無理に話す必要がないので、嫌な気持ちを思い出すこともなく、人と話しをすることが苦手な人や
うまく話せないと不安になることもありません


心のブロックは潜在意識の中に
あります
自分でも気づいていない
厄介なやつなんです


自分で変わろうと思っても
潜在意識が足を引っ張り
自分の気持ちを押さえ込んでしまいます


潜在意識はイメージ化すると
不思議と変化しやすいようで
マインドブロックバスターは
このイメージ化する技法で
簡単に心のブロックを消してしまいます


そして、ブロックを解除するイメージに
に入れ替えることで
潜在意識が本来の自分が求めている方向
勝手に行動出来るようにしてくれます


言葉で説明すると
何だか難しい話ですが
一度体験されるとわかります

怪しい(;¬_¬)と思われることも
多いです
もちろん、全ての方に絶対効果が
あると保障は出来ません


ただ、心のブロック解除を体験された
多くの方は驚くくらい心の引っ掛かりが
取れて自分のしたいことが出来るようになっています


私もそのひとり

心のブロック解除が必要な時とは

☆何やっても上手くいかな~い

☆なんで、いつも私ばっかり嫌なこと
 しなきゃなんないの~

☆人の目が気になって気になって
 何もできな~い

☆マジでちょ~ムカつくんだけどあの人

☆私のこと、好きになってくれる人
 いるの??

☆楽しいことしてる人見るとめっちゃ
 腹立つんだけど

☆ホントは私も楽しいことしたい

☆人前に出るのが怖い~

☆ママ友から嫌われてる気がする!

☆お金が貯まらない~

☆ダイエットが続かない!

☆義理の両親のやることがいちいち
 気になる!

☆こどもの事が気になる!

☆~が気になってしまう
などなど、言い出したらキリがないです
(実はコレ全部私が持ってた心のブロックです)


どんな些細なことでも
気になってると、行動にブレーキが
かかり、上手くいかなくなってしまいます

私の手に触れに来て下さい♪
その気になる事を気にならなくする
方法を試しにやってみませんか?


7月9日(土)午前10時
~12時
石川県鳳珠郡穴水町にある
山下サイコセラピス美容研究所さま
お部屋をお借りして
心のブロック解除体験会をします♪

体験価格2000円




今回は特別にTCカラーセラピー
ご希望の方にはプラス1000円
体験させていただきます

予約制ですので
ご希望の時間帯をお知らせ下さい
①10:00-10:30
②10:30-11:00
③11:00-11:30
④11:30-12:00

先着順とさせていただきます

お申し込みは
minatuhinadaiyu@gmail.com
※@gmail.comの受信可能なメールアドレスから連絡下さい