【残1名!3/13♡無料開催】幸せに働くための起業1day勉強会&グループセッション | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 


{BF313106-3878-4418-9F3C-AED90408D450}


コロナウィルスの影響で
おうちにいる時間が増えていますね。


こんな時だからこそ
私にできることはないかなぁと
ずっと考えていました。


おうちにいる時間を
大切にしてもらいたい♡


そして…♡
おうちでたっぷり学べる場所を作りたい!


先の見えない不安で
悶々としている方が
少しでも笑顔になる場を作りたい♡


zoomで「起業1day勉強会」と
「グループセッション」を無料開催します!


今回のコロナウィルスのことで
自分の働き方について考えた方も
多いのではないかと思っています。


今回は働き方の1つ「起業」について
お伝えしていきます。


起業勉強会やグループセッションを通して
働き方の選択肢が増えることを願っています。


{D9F12E18-B174-4652-A914-046472B8A76B}


『幸せに働くための起業1day勉強会』とは?

一般的な起業する方法を
お伝えする内容の勉強会ではありません。

本当に本当に最初の1歩♡

「自分の好きを形に働くには
どうしたら良いんだろう…」と
不安に思っている方への勉強会です。

まだ何もわからなくても
モンモンとしていたり
不安でいっぱいでも大丈夫ですよ♡

安心して参加できるように
1つ1つ丁寧にわかりやすくお伝えします^^

勉強会はただ聴くだけの内容ではなく
「ワーク」をたくさんご用意しています。

ふせんを使ったワークや
何度も繰り返し使えるワークなど
さまざまな楽しいワークがありますよ。

幸せなワークスタイルが実現できる
内容たっぷりの勉強会です。

『起業をしたいけど私にもできるかなぁ…』

『起業には興味があるけど…
何から始めていいのかわからない…』

『起業という言葉は
自分にはハードルが高い気がする…』

そんなあなたのために
勇気をいっぱい出さなくても
大丈夫な勉強会です。

起業勉強会では自分らしく

楽しく働いていくための方法を

ひとつひとつステップを踏みながら

皆さんにご説明していきます。

 

心から幸せになれる働き方を見つけて

自分に向き合いその過程を楽しみながら

丁寧に自分のお仕事を育てていくことが

自分らしく働くことだと思います。


『自分が満たされる幸せな働き方を見つけたい』
 
そんな想いを胸に抱いている皆さんの
1歩目をサポートできたら嬉しいです♡
  

【お申し込みはこちら → 


{041AF0C5-08A6-4E15-916D-72F8B993A822}


勉強会に参加すると…♡】
 
・幸せに働くために何から始めたら良いのか
   ハッキリとわかるようになります
 
・「自分らしく働く」ということが
   どんなことなのかを見つけることができます
 
・起業の全体像を知ることで安心して一歩を
   踏み出せるようになります
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

自分の価値観に沿って
お客様に愛される働き方を
しっかり作り上げていくための
土台作りができるように…♡


私がこれまで学んできたこと
経験してきたことの全てを伝えていきます。


しっかり土台ができたら
あとは自分の想いを形にしていくだけ♡


不安も悩みも乗り越えてあなたに
ぴったりのワークスタイルが見つかります!


{B2337838-8854-415B-BDF4-37A7351490F8}


起業1day勉強会の内容
 
①幸せに働くためのマインドを整える!
・「自分の想いを形にして働く」とは?
・幸せに働くマインドを身につける
・自分軸を整える
 
②最初の1歩目は何をする?
・「幸せに働く」を実現するステップ
・まず最初に何をしたら良い?

③SNSを味方につけよう!
・知っておきたいSNSについて
・SNSの効果的な使い方
・ファンができるブログにするには?
 
④自分の活動をどうやって広げていく?
・ブランディングについて
・自分の好きを形にする働き方とは?
・商品/サービスの種類
・商品/サービスを販売する方法
・集客していくこと

 
{DFDD0B81-A961-40BC-A3AE-FCDEA58F15E8}


『グループセッション』について

「起業に向けての不安やお悩みサポート」
「起業のノウハウ」
「あなたに合った幸せな起業アドバイス」
「起業に向けてのマインドセット」

自分を大切にしながら安心して
起業に向けて前進していける
少人数のグループセッションです。

起業1day勉強会で
起業について学んだ後は…♡

*自分にはどんな働き方が合っている?
*自分にできることってどんなこと?
*一歩踏み出したいけどまだ不安…

これから前進していくために
しっかり自分と向き合うための
グループセッションです。

「自分がどんどん満たされてゆく
幸せな働き方」を一緒に実現しましょう。


起業1day勉強会&グループセッション詳細
 
【日程】
3月13日(金)
・オンラインはzoomを使います
【zoomの使い方はこちら → 
 
【時間】
[起業1day勉強会] 19:00〜20:30
[グループセッション] 20:30〜21:30

【参加費】
緊急応援開催♡
[起業1day勉強会] 10,000円 → 無料
[グループセッション] 3,000円 → 無料  
 

【お申し込みはこちら → 


{09F51B73-E1EE-471F-80A1-40D05FE78490}


私が想う幸せな起業とは…♡

昨日の私よりも今日の私に自信が持てて
毎日少しずつでも成長を実感できる。
そんな私に誇りを持って私らしく働くこと。


「起業」という言葉を聞くと
大変なことだと捉えてしまうかもしれません。


しかし…♡

「起業」は私にとって初めて 
心から幸せだと感じることができた
働き方なんです。


時には目の前の暗闇に左右されて
悩んでしまったり苦しくなったり…


それでもやっぱり幸せだと思えるのは
「私」が「私のまま」で働いていけるから。


ごく普通の私が発信するブログに
あたたかいメッセージをいただけたり
何の取り柄もない私のサービスに
お客様がお申し込みをしてくださったり…


こんな状況が私にとって
奇跡みたいに幸せなことなんです♡


喜んでくれるお客様がいる限り
どんなことでもビジネスになります^^


だからあなたもあなたの手で
喜んでくれるお客様を見つけませんか?


お客様の笑顔を見た瞬間が
何より1番の幸せです♡


そんな幸せを感じることができる
自分を誇らしく思っています。


起業する前の私には
想像もできなかった
多くの出会いや幸せな世界が
無限に広がる働き方です♡


「一緒に幸せな働き方を見つけませんか?」


お申し込みをお待ちしていますね!

 
image
 
{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}
 

木村由佳