大きな愛に包まれたガイドリーディング講座でした☆彡 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他







おはようございます晴れ


昨日も皆さま

いっぱいいっぱい Happyに包まれましたよ。


第3回

あん子さんのガイドリーディング講座

1回・2回と好評いただきまして

こちらで3回目を向かえられたことに嬉しく思います。

ご参加の皆さま有難うございましたラブラブ

(#^.^#)



★ガイドリーディング講座★

神社からスタート。

清々しいエネルギーのなかを歩くだけでも浄化になりますね♪


そして講座ですが

皆さまミラクルパワー全開~~DASH!アップ


ガイドリーディングを初めてとは思えないほど

自分を信じて素晴らしいメッセージ

・たくさんプレゼントしたり

・受け取ったりされてました!!

皆さま凄かったッ~ (/ ^^)/音譜


過去世やインナーチャイルドでは

遥かむかしの辛い経験や感情に向き合う

大切さも学んでもらいましたよ。


せめることなく過去世の私を

みとめて全てを受け入れることで


インナーチャイルドに愛を贈りつづけ

魂が癒されることが出来たならば


幸せいっぱい愛に満ちた

今世の魂の目的に向かっていけるでしょう。

(^.^)


また

皆さまと一緒に他者へのリーディングも


大いなる愛のメッセージが

たくさん飛び交い盛り上がりましたね~!!


皆さまの、笑顔と喜びに溢れた表情は

とてもキラキラ輝いていて嬉しく想いました♪

(^_^)


そして

皆さまへの共通してガイドさまからのメッセージは

「迷うな・スタート・始まってます!!」

でした。


ハイヤーセルフとともに

現在・未来からのたくさんのメッセージに


もやもやした悩み感情も解消し、、さよならして、、

ポジティブにスッキリとした気持ちで行けることでしょう♪


ガイドさまは24時間

いつもあなたの幸せだけを想い願いながら

大きな愛をもってそばにいます。




あん子さんもブログ書いてくれてます。

こちら→★


皆さまとあん子さんとHappyで

心温まるひとときに有難うございましたラブラブ



次回 第4回

あん子さんのガイドリーディング講座

2016年2月1日(月)10時~17時 

神戸ハーバーランド

5000縁 (10名さま)


年も明けて節分です。

「気」の変化とともに人も変容していきます。


2016年・心豊かな一年になりますように

メッセージを受け取りましょう♪

募集中です。


ベル第1回リーディング講座→★

ベル第2回リーディング講座→★



自由な女神

ライトワーカーJUNKO☆彡








ベル━─━─━お知らせ━─━─━ベル

宝石緑11月のメッセージ→★

宝石緑各講座&セッションメニュ→→★★

「数秘&透視リーディング」→★


宝石緑あっこさんのカタカムナ講座→★
ふたつめ11月21日(土)

11時~17時 神戸駅前


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。