こんにちは!

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

星野知子といえば

「男性向けアロマ!」

そのイメージ
が強いと思いますが

自宅サロンでは

実は女性を
アロマで癒してるんですよ。

サロンのFacebookページの

お客様の声♪』を更新しました。



大学時代
バイト仲間だった友達が
Facebookで見つけてくれて

先週
サロンに施術を受けに
きてくれました。

なんと17年ぶりの再会です!

ずっと
年賀状だけの
お付き合いになっていたのですが

Facebookのおかげです!

知らない間に
彼女は同業者になっていて

アロマやマッサージの話で
めちゃめちゃ盛り上がりました!

私は

よく言えば「特異体質」

悪く言えば「変態」

女性の体を
オイルでマッサージするのが
大大大好きなんです。

1番好きなのは
太腿の前側。


何時間でも触っていたいですラブラブ


2番目に好きな二の腕。


マッサージしながら
鳥肌がたつこともしょっちゅう!


首の気持ちいい筋を
ほぐしてる時

「あんラブラブそこ気持ちいいラブラブ


そんな甘い声をだされると

ちょっと興奮してしまいます。




アロマの
トリートメント(オイルマッサージ)を
自宅でやりだしたとき

夕方
学校から帰って来た娘たちに
言われたことがあります。

「どしたん?お母さん?
めっちゃ機嫌いいやん?!」

「今日、全身トリートメント3人してん♪」

「、、、」

「お母さん、お願いやから
ずっとアロマやっとってな。
そのほうが絶対機嫌いいから」




そのお友達も

オイルマッサージしながら
鳥肌がたつ
同じ「変態」さんでした。

いろんなセラピストさんに
聞いてみたのですが

意外と
オイルマッサージして

「鳥肌がたったり」
「興奮したり」

するセラピストさんは
いらっしゃいません。


お客様も気持ちよくなって
私も気持ちいい!

本当に
天職だと思います。

そして
私、前世は

絶対
男性だったと思います。


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332