体から聞こえる声はどんな風に聞こえるの? | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

こんにちは、
アロマトリートメントで必要な香りと体から聞こえるメッセージであなたの笑顔を引き出すお手伝い



体から聞こえる声はどんな風に聞こえるの?と聞かれることがありますが、確かに不思議ですよね。

私の場合は、体を触っていると頭の中に声が聞こえてきますが、

体の硬さなどでも硬さによっていろいろと聞こえてくることが違ってきます。

例えば、ストレスでカチカチになっていたり力が入りすぎていることを原因での硬さだったり

悩みはないけど使いすぎてしまって硬くなってしまったり

この悩みが解決すれば後はすんなり事が進んでいくなど

硬さによっても伝わってくること、聞こえてくることが違います。


もちろん硬さだけで聞こえてくるのではないのですが、

体を触ると頭の中に、体の奥底の声やその人にその時必要なメッセージが浮かんできます。

体と対話する事もあります。

体から聞こえる声以外にもその方を守ってくれてる方々の声が頭に入ってくる事もあります。

聞こえてくる声、メッセージはその方に必要なメッセージです。

なんでわかるんですか?と聞かれますが

それはその人に必要なメッセージだから体や守護の方が私に伝えてくるのだと思います。
{5DAD0EE4-0809-4D82-A281-62D666AEDCAF:01}


ドキドキ店のメニューこちらから
名古屋、天白区、緑区、名東区、東区、中川区、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、大府市、長久手市、豊明市、東海市からもお越し頂いています♪