心の中を全部読まれちゃうんじゃないのかと不安 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

こんにちは、
アロマトリートメントで必要な香りと体から聞こえるメッセージであなたの笑顔を引き出すお手伝い



今日はやっぱり寒い

さて、以前にもブログに書いたかもしれませんが

体の声が聞こえると言うのは、心の中や、考えてる事全部読まれちゃうんじゃないの?

全部読まれちゃうのは怖いし叫び何考えてるかわかっちゃうのは恥ずかしい

と思われる方もいるようですが。

勝手に覗き見するような事はしませんし、そこまでわかりません。

お客様が心を開いて頂いた部分までしかわかりません。

体の声、伝わる情報も閉じている部分は伝わってきません。

ですから、全部心の中を全部覗くわけではありませんし、伝わってきた声、情報のみをお伝えするだけなのです。

このような事で不安に思ってる方はご心配なく
{8384D56A-2D8C-4E4A-8D8B-038C265F57CC:01}


ドキドキ店のメニューこちらから
名古屋、天白区、緑区、名東区、東区、中川区、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、大府市、長久手市、豊明市、東海市からもお越し頂いています♪