D:フラワーエッセンス② & アストロダイス

 

 

 (C)のフラワーエッセンスと同じ内容です。

 

バッチフラワーレデメディーの花たちの個性を
星の世界(12星座)とリンクさせてみませんか?
あなたが生まれた日から、必要な花を導きます。
フラワーエッセンス占星術の体験☆

『パーソナルフラワーレメディ―体験』

生年月日、出生場所が必須です。

できれば、出生時刻もあるとより正確にだせます。

今回のデータは、ホロスコープ自動作成アプリにより

算出するもので、本格的な占星術のリーディングではありません。

あくまで、必要なレメディを選ぶために必要なデータを得るためです。

日頃、月の満ち欠けキャンドルを作っていることや、

昨年、フラワーエッセンス占星術を学んだことをきっかけに、

必要な部分ですが、星の世界へ入り始めた段階です☆

◆太陽星座(あなたの表面的な部分を知る)

◆月星座(あなたの心の深い部分、潜在意識を知る)

◆アセンダント位置の星座(その人が生まれ持った性質そのものを知る)

この3つを知ることって、自分を知ること、パーソナルな部分。

この星の位置は、変えられない。 生まれ持ったもの。

バッチレメディ―38種から、12のレメディ―が繋がります。

色々諸説ありますが、実際に記録として残しているものもあり、

私は、バッチ、フラワーエッセンスを知る機会として、

そして、有効活用する例として、有効と受け止めましたので実施します。

 

(B)のアストロダイスと同じ内容です。

 

アストロダイス(占星学の楽しいサイコロ)

北鎌倉にある「ナチュラルハーブ」セラピスト:海香さんオリジナル

3つのダイス(サイコロ)で、アストロ気分を楽しめます♪

昨年、フラワーエッセンス占星術を学んだご縁で、購入していたもの。

自分ひとりよりも多くの人に楽しんでもらえたら( *´艸`)

星の世界好きな方沢山いますよね、私もそのひとり。

難しい占星術の学びではなく、ゲーム感覚で楽しめるけれど、

実は、しっかりと結果がでる! 色々わかることもあり、勉強になります。

 

◆数字(占星術チャートのハウス部分)

◆12星座(みなさんご存じの星座のマーク、♈、♉、♊、♋、♌、♍、、、)

◆10惑星(太陽をはじめとする惑星)

 

 ※プレゼント※
 生年月日より導かれたレメディ―を加えた
 アストロパーソナルレメディ―スプレー
  
 アストロダイスにより導かれたラッキーコロン

 

 お申込は、専用の下記のフォームから↓

 お申込フォーム

 

 ※必ず、事前のお願い内容をご覧頂きまして、お申込お願いします。

  こちらから→☆☆☆