気が付いたら約1ヶ月・・・
ブログから遠ざかっていました顔11

特にこれと言って理由があるわけではないのですがクマ「・・・」日々せわしなく・・・

国慶節付近で一時帰国をしたり、毎日の生活に追われていますsao☆

キャパが狭いなあせるわたし。。シラー


書きたいこといっぱいなのに、、niko
日々の記録や備忘録のようなものですが顔11
マイペースに更新したいと思います☆。ga


ハート最近のものづくりハート

先日取得したディプロマ☆。ga
早速、お友達こ引越し祝いに作製ハート


imaちゃんと一緒にハート
アイシングクッキーの練習☆。ga
ハロウィンクッキーを作製ハート

いまだに迷走している、中国結リース、ハロウィンバージョンsao☆
作製中・・・ハート


最近始めたハワイアンリボンレイハート
自主勉して、ここまで完成アハハ
まだまだ作ってみたいものがたくさん☆。ga


こちらも最近初挑戦の羊毛ハート
まだ作製中だけど、なかなか不細工きてぃーちゃんアハハ
無心に針を刺して作っていくので、ストレス解消にひひアハハ
調子に乗ってると、手に針を思いっきり指しちゃって、本当に痛い目に合うアンパンマン


他にもアロマテラピー、トール、中国結び、ミシン、お菓子作り・・・
時間がいくらあっても足りないなにひひアハハ

趣味は日々拡張中ですsao☆


でもでも、最近よく思うこと。
一番大切なのは、子育てハート
そして、家族の健康ハート

毎日の生活を丁寧に大切に、過ごしていきたいなと思います笑顔