ボディリーディング~痛みを手放し軽やかに生きる~ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

体の痛みや不調を手放したいあなたに


痛みから解放する

ボディリーディングセッション。



1万人以上の心と体の痛みと向き合い、
自らも原因不明の体の痛みを手放した
経験のあるセラピストがあなたを痛みからの解放へと導きます。


~痛みを手放し軽やかに生きる~
花ボディリーディング花 

あなたの体には無視できない
痛みがありませんか?




マッサージに行っても、病院で診てもらっても改善しない体の痛み。

痛くて、辛くて、苦しくて…。


なんとかしたくて、整形外科にいったら骨には異常無いからと湿布薬しか貰えない。

はたまた、薬を出してくれたけど痛み止めの薬が手放せない。


整体はどうか?といってみたらチョコチョコっとなんかやって、回数券を勧められるだけで全く良くならない。


鍼灸は?と試すけど、悪くないけど改善はしない。


もうこうなったらお祓いだ!と試したらいっときは良くなったような気がしたけどやはり改善はしない。



老化や更年期?

自律神経の異常?
手術すればこの痛みから解放されるの?
なんでこんなにイタイんだろう?
なんでこんな痛い目に合わなきゃいけないの?わたしがなんかした?
痛みのせいで、やりたい事が出来ないよ!

これらはアロママにご来店された方たちから良くお聴きするお声です。


皆さん、本当に色々と試されています。


当然かと思います。

それ程に痛みや不調を抱えた体は辛いのですから。


私もそうでした。

私はお祓いではなく、スピリチュアルに救われた1人です。



そして私も含め多くの痛みに悩む皆さんが思っていることは

【どうやったら、この痛みから解放されるんだろう?】

ということです。


どんなにマッサージに通っても
どんなにヨガに通っても、
どんなにスポーツジムに通っても
ベットマットを買い替えても、
健康食品を摂ってみても
仕事を辞めてみても

全然、体の痛みは良くならない。

病院に行って診てもらっても、
シップと痛み止めの薬をくれるだけ。

良くなったな~、今日は軽いな~っ
て思う日があっても次の日はまた痛い・・・。

そんな毎日に心と体は限界でした。

この痛みを抱えたまま、生き続けなきゃいけないの?

これはもう、年だから仕方がないの?
仕事柄、仕方がないの?
痛みを我慢し続けるしか無いの?
諦めるしか無いの?

って。

でも違いました。


私は痛みが発していた体からのメッセージである

自分の本当の思いに気づけずにいた


だけだったんです。


人生を諦める必要なんかありませんでした。


体に現れた痛みは抑圧された感情です。

あなたが感じないようにしている思い。
あなたが感じられなくなった思い。

そんな抑圧され続けた思いが痛みとなって現れています。




あんなに痛みに悩まされイライラとした毎日を送っていた私ですが、今ではあの時の痛みが嘘のようです。

痛みを我慢しなくて良い毎日ドキドキ
痛みに怯えなくて良い毎日ドキドキ 

自由に行きたい場所へ行き、自分を信じて楽しくやりたい事をする幸せな毎日を送れるようになりました!


今、痛みに悩むあなた

あなたも痛みを手放して自由で軽やかな人生を取り戻しませんか?



こんな方にお勧め!

チェックどこに行っても改善しない、原因不明の体の痛みや不調がある方
チェックとにかく痛みを手放したい方
チェックマッサージ行っても楽になるのはその場だけと感じている方
チェックちゃんと休んでも疲れが取れない方
チェック慢性的な首の痛みや肩こり、腰痛がある方
チェック常に体のどこかが痛みを発している方
チェック体からのメッセージに興味がある方
チェック自分の心と体と向き合いたい方



$蕨.川口市のヒーリングサロン アロママ  ~経絡アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
セッションの流れ

ボディリーディングセッション
 
1、こちらのソファでカウンセリングシートにご記入頂き、現在の痛みの状態を中心にお伺いし、得られた情報を私のほうで分析していき痛みを読み解いていきます。



2、そして、いよいよ体との交信です。
ヒプノセラピストでもある私が呼吸法とイメージワークにより、深いリッラックス状態へと導きます深く自分と向き合い、痛みを癒し、手放していきましょうあなたを苦しめる痛みの正体は?はたして・・・。




コチラの記事も参考にどうぞ
体の痛みが訴えている事
あなたに聞きたいのです
ブログテーマ「体からのメッセージ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ボディリーディング60分15000円
電話、スカイプ、zoom等の無料通話でのリモートセッション可

痛みと話し、痛みの本当の意味を知り、
ヒーリングやワークを交えながら
痛みを手放していくセッションです。

※ボディトリートメントは含まれません。


あなたの体はあなたにどんなメッセージを
伝えたがっているのでしょうか?

遠方の方にもおススメです。

牛あたまご予約はこちらまでどうぞ

お急ぎの方はお電話でもどうぞ
電話:090-9302-2832


<感想>

♡自分の身体じゃないみたい

♡魂の目が見てるビジョンを現実化しないと・・・

♡身体が楽って、やっぱり嬉しい



痛みの無い体で、朝から幸せを感じる毎日を手に入れたあなたは、その体で何を実現しますか?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体もケアしたい!!という方は。。。。

体からのメッセージに耳を傾ける
ボディトリートメントがおススメ!ラブラブ

ボディトリートメントについて詳しくはコチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボディリーディングとボディトリートメントとどちらがいいのかな~?

と思われる方もいるかもですね。
簡単にまとめちゃいますと・・・

痛みに悩み、痛みに困っているのなら、ボディリーディング。

痛みで困るって程でもないけど、強いストレスを感じていてリラックスしたいのならボディトリートメント。


です。

ボディリーディングのセッションでは、主に本人が自覚している痛みや不調を扱います。
今、一番気になる痛みや不調からあなただけのメッセージを引き出していくのです。

トリートメントでは、そこまで掘り下げる事はしません。


それに何といってもボディリーディングの一番の利点は遠方でもリモートセッションが可能!という事です。病院から受けていただいた方もいます。
うつ病と首の痛みの関係

でもね、でもね一番のおススメは・・・・
ボディリーディングとボディトリートメントの二つ同時セラピーなんですよ。直接触れる事で解る事って実はたくさんあるのです


image



牛あたまご予約はこちらまでどうぞ

お急ぎの方はお電話でもどうぞ
電話:090-9302-2832



***********************
蕨・川口市のセラピールーム アロママ


埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832 
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況&ご予約
*コースメニュー