痛みを手放して自分らしく輝く!心と体の変容レッスン | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

 ~痛みを手放して自分らしく輝く~

天使の羽心と体の変容レッスン天使の羽

 (名称が変わりました!旧変容プログラム)

つらすぎる心と体の痛みから解放され、自分らしく輝く人生を手に入れていく為に!

 

痛みを取り除くために心と体に必要なありとあらゆること・・・

 

整体(対面セッションのみ)

ボディトリートメント(対面セッションのみ)

ボディリーディング

コーチング

心理分析

カウンセリング

チャクラリーディング

ヒーリング

ヒプノセラピー(対面セッションのみ)

(インナーチャイルド、過去世、未来視、サブパーソナリティ)

 

これらを活用し、あなたのカラダからのメッセージを紐解き、痛みの本当の原因を一つ一つ丁寧に手放していきます。

 

この先、何十年も続くあなたの人生を我慢で終わらせるのではなく輝かせるために!

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

首こり、肩こり、頭痛、冷え性、婦人科系疾患…etc  

 

あなたの体には、なかなか改善しない気になる痛みや不調がありませんか?

 

朝起きた時から感じるその痛みで一日中イライライライラ・・・・。

 

痛みに耐える事にパワーを消耗し、疲れが倍増した体でハードな仕事をこなす毎日…。

 

こんな痛みと不調を抱えた体では、この先にある未来に不安しか感じる事が出来ない…。

 


 
 

 

 

もしもあなたがこれらの事に少しでも該当するのであれば

 

心と体の変容レッスンで痛みのないパワフルな体を手に入れて人生を創造するパワーを取り戻して下さい!  

 

 

 

そもそも、なぜあなたは

 

マッサージに通っても、

針をやっても

漢方飲んでも

温活しても

ヨガをやっても・・・

 

なにをやっても、痛みや不調から解放されないのでしょうか?  

 
それは…
 
その痛みや不調は、
 
このままじゃダメだよ!
なんとかして!って、
 
今のままのあなたで居続ける事の限界を訴える変容の合図だからです。
 
体に痛みや不調を感じたあなたは、これまでの自分を反省して睡眠をしっかりと取ったり、マッサージをしたり、ヨガをしたり、温活したり、現状を変える努力をしてきたかと思います。
 
体はあなたに変わる事を求めて、あなたはそれに応えてきました。
 

そして体だけが原因の痛みなら、体からのケアだけで改善した事でしょう。これまでにも何度も乗り越えてきた痛みだと思います。

 

でも、今のなたの痛みや不調は何をやっても改善しなかったのではありませんか?

それはなぜかというと、その痛みや不調の原因が体だけではなく、心にあるからです

 

体からの働きかけが必要だったように、今、あなたは心からの働きかけを必要としています。

 

 
 
右差し自分を褒めるのが苦手で責めるばかり
右差し自分にとことん厳しい
右差し自分の感情を感じるのが苦手
右差しなんでも自分のせいだと考えてしまう
右差しなにをやっても自分に満足できない
 

あなたは、自分と戦い

自分を傷つけてばかりいませんか?

 
そんな自分のまま、年を重ねて
我慢する事にあなたのチカラを使い続けるだなんて…
 
もったいない!!!
 
 
痛みはあなたの変わりたい!という欲求と今のままでいたい!という思いの2のあなたの戦いの傷の痛みなのです。

 

でも、それって我慢することが当然だったあなたの中に、自分の人生を生きたいって強く思う自分が生まれたって事です!

 

その戦いを止めて痛みを手放した先には、ラクに楽しく生きられるあなたの人生が広がっています。

 

 
そんな心(思い)に耳を傾けて、心と体の痛みを根本から手放す!
 
それがこの変容レッスンなのです。
 

体の痛みからの開放は、毎日の生活がラクになるだけではありません。


自分の欲求を叶えるための行動を起こすパワーとなり、あなたのこれからの未来に大きな影響を与えていきます。

 

痛みのない軽くなったカラダであなたの毎日が変わります!

 

 

まずは痛みカウンセリングからお試し下さい。

 

★痛みが心のどこからきているのか?

★痛みを手放す為にはどうしたら良いのか?

何をしても改善しなかった痛みを改善するには、何をしたら良いのかがわかります。

 

40分5500円

日本全国どこからでも可能なオンラインセッション

ご予約は下矢印下矢印

 

 

痛みは変容の合図です!

 
 

 

 
<レッスン内容>
  • 痛みを起こしている今の自分と向き合い自分を知る
  • 自己肯定感を高める為に必要な事
  • 新しい視点を手に入れる方法
  • 課題による意識的な行動の選択と現実の変化の検証
  • なりたい自分、ゴールを決める
  • 痛みの始まりとなった根っことなる出来事をさぐり、痛みを起こしている本当の思いを感じて感情の解放をする方法とその実践方法
  • なぜ、この痛みを感じる現実を創造したのかを知り、パターンを手放す方法とその実践方法
  • 自分の中の感情の癖や思い込み、ルールを明確にして手放す方法
  • 本当の思いを感じる世界の再構築。
  • 現実の変化を体感する。
  • 現実は自分次第で簡単に変わる経験をして、自信をつける
  • 未来の自分はどんな自分に?未来を視覚化して具現化する。

             

<レッスンの流れ>

第1回目〜2回目

痛みカウンセリングで導き出された体からのメッセージを実行に移す事が難しかったあなた。まずはその痛みを抱える自分と向き合い、自分を良く知る事からスタートしましょう。

 

心と体の変容レッスンスタートです!

 

また、お住まいがお近くの方で通う事も可能な方は体からのメッセージに耳を傾けるボディトリートメントもどうぞ!あなたの体のすべて、皮膚、筋肉、脂肪の付き方、関節の動き、チャクラを視る事によって、無意識なあなたの抱える問題点を明確にすることができます。

 
 
 
 

 

image

 

 

第3回〜9回目

週に一回出される課題を通して知る自分。

思い通りにならない自分や現実に対する「なんで?」を紐解き、ワークやヒーリング、コーチング、ヒプノセラピー(対面セッション)、ボディトリートメント(対面セッション)、整体(対面セッション)で心と体を両面から、根底から癒し浄化していきます。

 

 
 
 10回目
痛みを手放した体であなたはどんな未来を創造しますか?
ヒプノセラピー未来視であなたの未来を覗きに行きます。
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
継続的に変容レッスン(旧変容プログラム)を受けられた方の体験談

クリックセッション後の心と体の変化

 

 

トリートメントやボディリーディングを受けられた方の声をご紹介します
 

 

 

 

 ~痛みを手放して自分らしく輝く

天使の羽心と体の変容レッスン天使の羽

 

変容の為の知識と課題が詰まった変容プログラム通信講座を元に進めていきます。

 

対面でのセッションをご希望の方は下記の★印のコースを埼玉県蕨市のサロンにて対面にて受ける事が可能です。

心からも体からも働きかけて、痛みをより確実に手放していきます。

*一回当たりのセッション時間は約90分~120分です。

 

*コース代金は対面、オンラインセッション共に5回 98000円

あなたにあった回数とコースをお選びいただけます。

 

 

ボディトリートメント
ヒプノセラピー
ボディリーディング
チャクラリーディング
●ワーク
●ヒーリング

●カウンセリング

 

 

 

*初めての方へ

 

まずは痛みカウンセリングからお試し下さい。

 

★痛みが心のどこからきているのか?

★痛みを手放す為にはどうしたら良いのか?

何をしても改善しなかった痛みを改善するには、何をしたら良いのかがわかります。このコースだけで痛みが改善してしまう方もいらっしゃいますよ♪

 

40分5500円

日本全国どこからでも可能なオンラインセッション

 

ご予約は下矢印下矢印

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○

 
 

私も以前はあなたと同じように何をしてもよくならない痛みや不調に悩み続け、途方に暮れた事がありました。

 

2005年~2006年頃には

繊維筋痛症かと思われるなぞの痛みで苦しみました。

(当時はまだこの病名が知られてなく原因不明として何もしてはもらえませんでした。)

詳しくは右矢印繊維筋痛症

 

そして痛みを手放したと思っていた2021年に頚椎ヘルニアで苦しみました。

詳しくは右矢印頚椎ヘルニア体験記

 

一回目の謎の痛みによって、私は自分から自由になりました。

高齢にもかかわらず自然に妊娠し、二人の娘共にわずか2時間半のスピード出産で産後も元気一杯で過ごせました。

 

もし、私があの痛みを抱えた体のままだったら…、とてもじゃないけど、子供の事まで考える余裕は無かった事でしょう。

そして、家族だけでなく、セラピストいう仕事さえも諦めてしまう結果となっていたかもしれません。

 

そして、油断していた頚椎ヘルニアの痛み。

この痛みによって私は、痛みのおこるメカニズムと改善のためには何が必要なのかを再び学びなおすこととなりました。
(放送大学で心理学を学びなおしています笑

 

今となっては、痛みに感謝です愛

 

 

痛みを感じていた頃は本当に辛くて、

イライラして憂鬱で不安で心配ばかりでした。

 

そんな毎日が嘘だったかのように

今ではとても健康に毎日を楽しんでいます。

 

 

私は痛みを手放す事で、

新しい人生も手に入れました。

 
次はあなたの番です。
 

かつての私のように、

自分の気持ちを無視し続けて、痛みや不調で悩み、我慢の日々を過ごす必要なんてないんです。


一日でも早く、痛みを創り出している思いに耳を傾けて、痛みを手放してほしい。


そして、痛みの無い体で自信に溢れた素敵なあなたへと変容して、幸せな楽しい毎日を手に入れて欲しいと心の底から思うのです。

 

今、つらいあなた、痛みを手放して、心もカラダも軽く、爽快な毎日を始めませんか?

 

 

*初めての方へ

まずは痛みカウンセリングからお試し下さい。

 

★痛みが心のどこからきているのか?

★痛みを手放す為にはどうしたら良いのか?

何をしても改善しなかった痛みを改善するには、何をしたら良いのかがわかります。

 

40分5500円

日本全国どこからでも可能なオンラインセッション

ご予約は下矢印下矢印

 

 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●

 

変容プログラム(3ヶ月通信コース)

痛い体、痛い自分を変えたい!とお思いの方に

変容の為に必要な知識や課題をメールにてお届けします!

 

痛みは変容の合図!

体の痛みを手放す為には変容する事が一番の近道です。

 

週に一度、お出しする課題に取り組んで頂き、プログラム毎のメールでの変容コーチングであなたの変容をサポートします!


計7回のメールコーチングと1回のオンラインセッションが付いているので、続けられるか心配なあなたもきっと大丈夫。

3ヶ月後には変容した自分にきっと会える!!

詳しくはコチラ↓
変容プログラム通信講座

 


**********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます