こんにちは。

福岡市城南区のサードメディスンプロジェクト認定インストラクター、たくぴこと島永です



昨日とはうってかわっていいお天気だった福岡。

お布団干したかったけど、朝からバタバタだったため断念…。


さて、昨日のサードメディスンゲームのレポをまとめたいと思います。

{61F02011-41E4-4110-BF2A-A1B137967B93}

4名の方にお越しいただいた、第1回サードメディスンゲーム。

サードメディスンとは何ぞや?の話から、皆様が現在進行形で続けている健康法、またやってみたけどなかなか効果を実感できなかったものなんかもシェアしつつ、流行りが、周りが、芸能人がやっていることが本当に自分に合うのか?というところを考えていただきました。


{FED1CB27-F2DC-42D6-9B8C-96FB55899386}

み〇マジックのおかげで、一時期ドラッグストアから消えた商品のこととか(笑)

今何かと話題の水素水とか。


写真の僕、すんごいエラそう(笑)


その後、それぞれチェックをしていただき、グラフを確認します。


グラフの見方や、現在どういった状態なのかをざっくりと(個人セッションではないので大まかにしかお話しできませんが)お伝えしたら、ゲームスタート。


今回は《アロマ》《生活習慣》《食事》《運動》の4テーマで、どれが自分に合っていると思うか、またはどれを現在もやっているかを選択していただきます。


{25CD1A2B-616C-4AE2-AEF0-B7DC24B53516}

{52E1B105-6C9F-460F-A024-E4A3DA31B188}


プラナロムとフロリハナの精油を使って、足りないところを補う目的でルームスプレーを作成。

今回はローズのスプレー♡今いろんな種類のスプレーボトルがあるんですねー。


皆様それぞれ素敵な香りを作ってました。

{FDA5A2E5-0091-42E7-AEA2-981E726C4E08}


アドバイザーである古野さんから、「ごめん写真もう1枚撮らせてね~、あのメガネが全然笑わんとよ!」と言われた直後の笑顔の写真だと思われます(笑)


アロマはオシャレで可愛い感じのイメージもまだまだあるかと思いますが、その効果は未知数だ、と思っています。

なんとなくだけど効いたんじゃないか?ってことも僕自身増えてきましたし、実際アロマを使い始めてから、嫌な虫(笑)の出現もほぼなくなったし、風邪ひきにくくなったし、職場にも家にも常備してた薬も飲まなくなりました。


これはアロマとかクレイとか、リンパケアのおかげなのかな?とも思います。


そんなアロマの入口の入口、くらいにはなるかな?と思っているサードメディスンゲーム。


そして、アロマだけではなく生活習慣をひっくるめた健康法の道標になるサードメディスンプロジェクト。


この最新の可能性を、皆様にももっともっとお伝えしたい、と思っています。


ご参加くださった4名様、ありがとうございました♡


次の記事で、皆様にいただいた感想をシェアさせていただきたいと思います(^^)


そして、サードメディスンゲーム第2弾の開催も決まりました!今度は福岡市を飛び出します(^^)

詳細は別記事にあげますので、どうぞお楽しみに!


また、出張依頼も受け付けますので、お気軽にご相談くださいね(^^)


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

お相手は、福岡市城南区のTMP認定インストラクター、たくぴこと島永でした

各種イベントご案内☆





人気ブログランキング リラクゼーションへ
↑人気ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。







福岡市中央区、博多区、城南区、早良区、西区、東区、南区、糟屋郡、古賀市、朝倉市、北九州市、長崎、大分、熊本、山口等遠方からもお越しいただいております。