こんにちは。

福岡市城南区のサードメディスンプロジェクト認定インストラクター、たくぴこと島永です



皆様が考える、「幸せな瞬間」って何でしょう?

私は断然「美味しいものを食べてる時」だったりします(笑)


{72463D36-6A88-4F0F-B062-FB9597CD9075}

{92A8D25B-7DA8-4A9A-A43D-A658A4880A84}


北九州は黒崎にあります、ジオ!ベーグルワークスさんのベーグルは、アレルギーが心配の方でも安心して召し上がれるよう、素材にこだわり、そして製法にこだわり焼き上げた、愛情たっぷりベーグル。




この美味しい愛情ベーグルを食べることで、健康へ、理想の自分へと近づくことももちろん有り得ます。


・朝もう少しスッキリ起きられたら…。

・むくみが気になる…。

・いつも腰が重くて、やらなきゃいけないことも後回しにしがち…。

・さらに一手間かければ、最高の朝食に…!?


等々、一見関係のないことに見えるこれらを、紐解いていくととあるポイントに繋がってきます。


それらをつなげるキーワードが、そう「サードメディスン」

私たちが3年かけて学んできた、伝統も臨床も統合した「ロジカルアロマ」を元に体系化された新しい、極!最新の体質診断法


「幸せってそもそも何か。

・知らないことを知る

・余計なものを削ぎ落とす

・心配、不安の解消

・なりたい自分に近づく


そのためには、今までわかっていたけどやらなかったこと、わからなくて選択できなかったことをできるようになるのが近道、だったりしますね(^^)


{9BA90430-A629-41DD-B318-5CB34E56552C}



そしてそのいらない選択肢を削ぎ落とし、情報をシンプルに「自分に合うか、合わないか」をグラフとして見せてくれるのが、サードメディスンです。


サードメディスン・ゲームin北九州が何故こんなに人気なのか。
(お申し込み、お問い合わせが多数あり残席わずかです)


それは…美味しいベーグルとサードメディスンの相乗効果♡だと信じております(^^)



本当に↑残席わずかです!お申し込みはお早めに!


また、このサードメディスン・プロジェクトの理論のベースでもある「香りの逆引き」を、入門講座で学ぶことができます。


{A69C031A-6948-43DB-92FD-1FD042094665}


サードメディスン入門講座のご案内はこちら


9月は15日(木)、25日(日)に開催予定です。

私はTMP立ち上げ当初から会員として活動してきました。

ようやく、ようやく皆様にこの理論をお伝えできる立場までこれましたことを嬉しく思います。


最初は「軍場先生すごそう!」から始まった私のサードメディスン。

この理論を、私なりにお伝えしていきます(^^)


ますます盛り上がるサードメディスン。

このプロジェクトはまだ発足して3年。まだ進化の過程にあります。

これからどんなふうに発展していくか、楽しみです(^^)




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

お相手は、福岡市城南区のTMP認定インストラクター、たくぴこと島永でした



今「より良く」を目指すケアサロン
Brest. ブレスト
■住所…福岡市城南区鳥飼6-7-7
┗Brest.までの道順はこちら☆
■営業時間・定休日…10時〜20時・不定休
┗ご予約状況のご案内
■ サロンメニューのご案内
┗サロンメニュー一覧
■ スクールメニュー
┗スクールメニュー一覧
■ ご予約・お問い合わせはこちら
┗お問い合わせ方法一覧


福岡市中央区、博多区、城南区、早良区、西区、東区、南区、糟屋郡、古賀市、朝倉市、北九州市、長崎、大分、熊本、山口等遠方からもお越しいただいております。