【イベントご報告】ヘンナまつりありがとうございました | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。


徳島・阿南市のヒーリングルーム『癒しの部屋』


アロマモモアの増田志保です。



アロマモモアは、アロマセラピー・レイキヒーリング・カウンセリングをやっているサロンです。






ヘンナまつり、無事に終わりましたー!

本日のブラックボード。




いつも、このブラックボード書くのも楽しみのひとつなのです(*^^*)



足元に置いてたからわかりにくかったかなーと反省。






今日はハンドヒーリング&バスボムつくり

バスボムを作る前に、バスボムを作る手をヒーリング。



それから作っていってもらいました。





いろいろ報告したい事があるのですが、今日は、撮らせて頂いた写真をご紹介してイベントの様子をお伝えしますね。






























大きな規模のイベント

無事終わって、屋台解体中の私(笑)







今日、足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。


すごく楽しかった〜(*^^*)


レイキヒーリングとワークショップをコラボさせてしたのも初めてで、とっても貴重な体験になりました。


ほとんどの方が「あったかい〜」「何かあるのがわかる〜」といった事を言ってくれて、目に見えないエネルギーを感じてくれたのも嬉しかったです。




これからも、手を使ってものづくりする前にハンドヒーリング。

当たり前のように出来るようになったらいいなぁと思いました。





最後に、このイベントを企画、運営された実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。



このイベントのために、相当な時間とお金と労力を使われたと思います。

私たち出店者がこうして、楽しく人との交流ができたのも、実行委員の方々のおかげです。



本当にありがとうございました。




今日出逢った全ての方に感謝( ´ ▽ ` )ノ





最後までお付き合いありがとうございました。




ヒーリングルーム『癒しの部屋』アロマモモア主宰 増田 志保






レイキヒーリング・レイキセミナー♪

頭と心をちょっと休めてみませんか?

ヒーリング体験、随時受付中♪お気軽にお問い合わせください

レイキヒーラーになりたいとお考えの方へ
レイキヒーラー養成セミナー(レイキ伝授)



アロマペンダント販売中♪

カラーと香りのパワーを味方につけて、わたし色にもっと輝く!
【アロマペンダント☆色のもつセラピー効果】はこちら


アロマモモアのサロン情報はこちら

ヒーリングルーム「癒しの部屋」アロマモモア



徳島【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り




【営業時間】:10~16時(不定休)


【住所】:徳島県阿南市羽ノ浦町


【TEL】:090-2788-6808



リボンメニュー


リボン最新ご予約空き情報


リボンお申込み・お問い合わせ


リボンアクセス方法


リボンサロンの雰囲気