秋晴れの日晴れ 


とても楽しみにしていたのよ・・・と、お待ちかねの


元気モリモリ・気がつけばスッキリセミナーを開催しました。


アロマ健康オーガナイザー@凛です^^




講師は、3年ほど前に、あるセミナーでご一緒した 塚本ふゆみさん


また、今年の3月に、ランチ会を催され参加したのがきっかけで、またまた。ご縁をいただきました。




{2F8EA1D1-A3E7-4B49-BE6E-408ADFA868A9:01}

何を置いても一番は、健康です^^  


自分自身でできる予防はしたいものです。


新しいケアルームのコンセプトにも、健康寿命を伸ばす! というのがあります。


講師の ふゆみさんも、講習の中で同じことをおっしゃっていて、やはり、ご縁を感じたのです。



自己紹介から、すでに盛り上がり ↓↓


お料理もとても美味しく、参考になりましたね☆



{7F637209-D659-48C3-83A3-2731360F9C02:01}


ケトジェニック・ダイエット についてお話をいただいたのですが、


健康のために始めて、そのおまけで痩せる! という方が正しいのかもしれません。


糖質を控え、タンパク質を摂ることがなぜ大切なのか・・・


ご自身の体験を交えてのお話は、とてもわかりやすく、納得しました^^



3月に始めたときの写真をみたら、顔が少しむくんでいて、


今は、かなりスッキリしています。


入らなかった洋服がまた着れるようになっただけでも、ストレスが減った気がします(笑)


おまけに、何といっても ’やる気’ がでてきたのは、自分自身で驚きです^^


食べ物ってすごいですね・・・・^^



食・心・体・空間  すべてつながっているのを、体感しています^^


選択するのは、全て自分自身!

自分自身と語らい、今の心地よさ を 選びましょう^^



参加者の皆様が、帰りに即!お料理の材料を買われたとメッセージいただき、


その素晴らしい行動力に脱帽です^^    あ、私もそうだった・・・(笑)




とても楽しい時間を共有でき、ふゆみさん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^




期間限定フェイシャルメニュー (10月末まで) 

女性をサポートする薔薇のフェイシャル   7、500円


クレンジング → 洗顔 → ミルクシートパック → デコルテ・ローズオイルマッサージ


→ フェイシャル・ローズオイルマッサージ → スキンアップ → ヘッドマッサージ



RIN'S CAFE  10月2日 13:00~16:00までにお入りください。


             10月3日 10:00~16:00までにお入りください。


             お好きな精油を使ってスプレー、クリームなど作成できます。


             また、にじ玉セラピー 500円にてご体験できます。


             (参加費500円 + お一つ以上アロマクラフト作成ください)


クリックが励みになります。ありがとうございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村


随時、募集中~


  アロマハンドマッサージ講習 募集中!

  2名様以上から開催いたします。ご希望の日時をご連絡ください


  心身のケアとしてぜひアロマトリートメントを・・・

  RINのHPへ・・・


RIN'S CAFE 開催します  10/2 ,10/3 10:00~16:00


 大阪北摂でお片付けをサポートするライフオーガナイザー


北摂LO



  

☆☆ お問い合わせ・ご予約ページへ ☆☆