こんばんは。店長@maruco です。


すでにご報告させていただいたお客様も多いのですが、わたくし、現在妊娠六ヶ月になりました。


ギリギリまで普通に働けるかなぁなんて気楽に考えていたら、なんと!ドクターストップが掛かってしまい(T_T)、今日まで一週間のお休みを頂戴しておりました。


予定変更や、場所変更をお願いしたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。感謝いたします。



予定日は、来年の2月末なので、Aromaru?でのお仕事は、少しづつ様子を見ながら続けて、2月になったら完全オフになる予定でおります。


※長時間のBODYメニューは、もうひとりのエステ担当@サナエに対応してもらうなど、変更が生じる可能性がございます。ご了承くださいませm(_ _)m



ありがたいことに、両親、義両親、
主人も、全面協力してくれそうなので、そう遠くないうちに少しづつ復帰したいと考えております。保育園探しも頑張らなくては!!


その間は、店長代理のハルカを中心に、スタッフ達で通常営業させていただきますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです(๑′ᴗ‵๑)




また、それに伴いまして、12/1を予定しておりましたAromaru?完全移転のスケジュールを、身体が動きやすいうちに!ということで、少し前倒しにさせていただくことにしました。



【11/19水曜日】 を臨時休業とし、
荷物搬出入を行います。

【11/21金曜日】より、
全てのお客様対応を、駒込駅前店で行うことにしました。



すでにご予約済みのお客様には、改めてご連絡させていただきます。こちらの都合で場所変更となり、申し訳ありません。


何か気になることがございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ。



今後もAromaru?をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



マルコ



ネイル&エステ
Aromaru?
●本店●
2014/11/18末迄 11/21~駒込駅前店へ統合

JR山手線駒込駅南口、東京メトロ南北線1番出口から徒歩10分
東京都文京区本駒込3-32-4 山本ビル1階 富士神社向かい

営業時間
10時~20時最終受付(月、火、金、土)
10時~18時最終受付(水、日)
木曜定休

TEL:03-3824-6850
mail:aromaru@be.wakwak.com

●駒込駅前店●
仮営業中! 11/21~本店と同様の営業時間に。
JR山手線駒込駅南口から徒歩3分、
東京メトロ南北線2番出口から徒歩1分
東京都文京区本駒込6-15-2 セイワ六義園パークサイド201
ドトールコーヒーの隣のビルです。
営業時間
12時~18時最終受付(時間外応相談)
日、月、木曜定休
専用TEL:070-1339-7912
mail共通:aromaru@be.wakwak.com

ご予約は、お電話orメール、もしくはネットで受け付けております。
●ホームページ●
★ネット予約はこちら★
※ネット予約は会員登録していただくとご利用になれます。