いつもありがとうございます。

Aromaru?店長マルコですクマ


だいぶ乾燥が気になる季節になってきましたねカゼ

私も寝ている間にノドをやられてしまい…

咳が止まらなくなってきました汗

皆様、十分ご注意くださいませ。




そんな中、乾燥におススメのハンドクリームを準備したいなぁと、

色々探していたところ、いい商品を見逃していたことがひらめき電球判明




当店で、角質ケアの後などに利用している【みつろうクリーム】。

いつもは『ウィンター』という肘・膝・踵の乾燥におススメのタイプのみを仕入れているのですが・・・

他にも色々な効能(香り)のタイプがあったのですビックリマーク




『ウィンター』

秋~冬の乾燥からお肌を守り、潤いを与えます
冬におすすめのエッセンシャルオイルを配合しました。(ボディ向き)



NEW『ネロリとフランキンセンス』

肌の回復力を助けます。高貴な香です。



NEW『ローズ』

ほのかにバラの高貴な香りがするこのクリームは、みつろうの中で一番人気があります。



NEW『カモマイルとラベンダー』

肌荒れを防ぎ、お肌を守ります。心地よいラベンダーとカモマイルの香り。(ボディ向き)



NEW『ゼラニウム&サンダルウッド』

皮膚の油分を補い、バランスを保ちます。乾燥肌に。(フェイス、ボディ向き)

↑マルコ一押しの香り♪深呼吸したくなります。




ということで、

現在のAromaru?には、5種類のみつろうクリームが販売中です。

いづれもテスターがありますので、お帰りになる前に是非塗ってみてくださいませ音譜



ブレンドの内容など詳細は、ハーブガーデンのHPにてご確認くださいね。



どれもこれもナチュラルな天然の香りに、

乾いた心も癒されます~ラブラブ!



みつろうなので、どれも重みのあるしっとり感です。

塗ってすぐは多少ベトベトしていますので、

お風呂上りにテレビを見ながら塗って、

浸透するまで、のんびり寛ぐのがおススメです。



爪周りにもよ~く馴染ませてあげると、

ささくれ予防にもなり、ネイルの見栄えもぐ~んとUPアップ

日々のお手入れ頑張りましょ!!




●アクセス●
JR山手線駒込駅南口から徒歩3分、東京メトロ南北線2番出口から徒歩1分
東京都文京区本駒込6-15-2 セイワ六義園パークサイド201
六義園駒込駅側入口付近ドトールコーヒーお隣のビル2階

●営業時間●
10時~20時最終受付(水日のみ18時最終受付)
木曜定休
専用TEL: 03-5981-8281
mail: aromaru@be.wakwak.com

ご予約は、お電話orメール、もしくは会員登録後ネットで受け付けております。


●ホームページ●

★ネット予約はこちら★

※ネット予約は会員登録していただくとご利用になれます。