いつもありがとうございます。

Aromaru?店長マルコです。



今日の午後は、月に1度のスタッフミーティングを開催。

みんなで意見を出し合って、進むべき方向性が見えてきました!

最後には、お世話になっているカメラマン@上田健次さんに、スタッフ写真を撮影していただきました~♪

詳しくはまた後日お伝えしますね!!



今日は、最近質問の多いスクラブ&保湿メニューについてを、少し詳しくご紹介したいと思います。


スクラブ&保湿メニューは、

肘下 or 膝下 を、

2種類のスクラブと、オイル&化粧水を使って、

ツヤツヤでもっちもちのお肌に仕上げる女子力UP度満点のメニュー
でございます。

更に!

バスソルトも含め、全ての商品が天然のとってもいい香り☆

施術中はもちろんですが、終わってからも数時間はいい香りが持続するので、いい女になった気分(笑)



使っている商品は、SPARITUAL(スパリチュアル)といって、セレブ御用達の高級ブランド。

マンダリンホテルなどの有名ホテルのスパでも採用されている世界標準のおススメブランドになります。



Aromaru?のスタッフもほぼ全員が、ビューティイベントの度に、自分用にまとめ買いしちゃうほどの愛用っぷり!

マルコのおススメは、お風呂タイムで首からデコルテにかけてをじっくりスクラブ♪

堂々と鎖骨を見せられるようになりますよ(笑)

お風呂もいい香りに包まれて優雅なひと時を味わえます。

※ご自宅用に商品お取り寄せも可能です。お気軽にスタッフまで。



Aromaru?では、こんな流れでスクラブ&保湿しております。

膝下の場合でご紹介。



①バスソルトをたっぷり入れたお湯で足浴します。


②まず、お砂糖で出来たシュガースクラブで、余分な皮脂を取り除き、白く、明るい肌に整えます。これだけでも、しっとりお肌に!!



③シュガースクラブを軽く洗い流します。



④次に、海藻で出来たスクラブマスクで、古い角質を除去し、明るく澄んだ、なめらかな肌へ整えます。



⑤スクラブマスクを軽く洗い流し、ホットタオルでキレイに拭き取ります。


⑥保湿オイルで、マッサージを行います。



⑦保湿ミストで、お肌を引き締めておしまいです。

{B8CCC4C8-E6E0-4E61-8004-FD6184DA2B0F:01}



うっかり、ビフォーアフターを撮り忘れましたが…明らかに違いが出ておりますよ!!!


透明感ともちもち感は、是非皆様にも体験してほしい!!


今回、スタッフのマミが初めて施術したのですが、『これメチャクチャいい~』とずっと言ってました(≧∇≦)

本当オススメです。


あっ。お値段は¥3000+税 となります。



8周年キャンペーンでは、お手軽に手の甲で体験していただけるメニューを作りました!こちらは¥800 となります。まずは体験版でどうぞ~



私たちスタッフも、このメニューが出ると一緒に癒されるので、ハッピー気分になるのです。うふふふふ。一緒にハッピー気分味わいましょ~





●アクセス●
JR山手線駒込駅南口から徒歩3分、東京メトロ南北線2番出口から徒歩1分
東京都文京区本駒込6-15-2 セイワ六義園パークサイド201
六義園駒込駅側入口付近ドトールコーヒーお隣のビル2階

●営業時間●
10時~20時最終受付(水日のみ18時最終受付)
木曜定休
TEL: 03-5981-8281
Mail: aromaru@be.wakwak.com


ご予約は、お電話orメール、もしくは会員登録後ネットで受け付けております。


●ホームページ●