いつもありがとうございます。

Aromaru?店長マルコです。

 

もうすっかり夏の雰囲気ですね~爆  笑

今時期の紫外線晴れが一番厳しいらしいですよ!

私もショートボブにしてから、首の後ろの日焼けが気になってなりませんあせる

お出掛けの時だけでも、首にスカーフを巻いて防ぎたいと思います。

 

さて、久しぶりにネイルデザインのご紹介です。

ネイルサロンなんだから、もっとデザインをご紹介していかなくちゃ!!と、

思いながらも、気付いたら・・・えーん反省。

 

フェイスブックには、実際の施術写真がたくさん載ってますので、

チェックしてみてくださいね~

Aromaru?ページは、全公開しているので、

個人でアカウント登録していなくても、見ることが出来ますよ。

※一定時期までのしか参照できないもようです。

 過去のも見たいかたは登録してからご覧くださいね!

 

 

 

今回、ご紹介するのは、

マルコ指名していただいている常連のT様のネイルマニキュア

 

もうお付き合いも長くなってきましたので、

お好みのカラーやデザインもしっかり把握した上で、

色々とご提案させていただいております乙女のトキメキ

 

一度やったデザインをとても気に入ってくださって、

ラメカラーをチェンジして、再度同じデザインを選んでいただきました!!

もとのデザインチップも、マルコ作だったので、嬉しさ倍増ですラブ

 

 

ベースとなるデザインチップはこちら。

 

実はこれ。桜ネイルだったのですが・・・

 

 

桜の時期を過ぎてしまったので、

色合いを変えて、こんな感じでまとめてみました。

フレンチがお好きなT様。

全ての指を逆フレンチにして、

その代わりストーンは1粒で残りはスタッズで抑えめに。

 

この時は、ラメをゴールドにしたので、

ストーンも合わせてゴールド系のスワロを使用しました。

 

チップsampleは、マット仕上げですが、

暑くなってきたし華やかに艶出し仕上げに変更。

 

アンティークな雰囲気もあるゴージャス感もある、素敵な感じですよね照れ

 

 

そして・・・

この次は、ラメをシルバーにして再チャレンジ!

こんな感じになりました。

 

マットな銀ラメとに合わせて、クリアのスワロに、銀スタッズで。

今度はクールビューティなイメージにビックリマーク

 

ラメが変わると、こんなにもイメージが変わるんですね~

『どっちの雰囲気もいいですね~ラブラブ』と、T様にも喜んでいただきましたグッド!

 

やった~アップアップアップアップ

 

今回のデザインは、レギュラージェル ¥6,480(税込) になります。

※指名料は+¥540です。

※ジェルオフ代は別途¥1,080(当店)です。

※自爪に優しいノーダメージジェル代は別途+¥1,080です。

 

マルコ担当で、所要時間オフ無しの場合、60分前後です。

※所要時間は、担当や自爪の状態により異なりますのでご参考まで。

 

 

 

他のお客様からも、たまに、『去年の夏にやったあのデザインをもう一度!』

なんてオーダーもあったりして爆  笑

デザインを考えたスタッフ達もとてもうれしい瞬間です音譜

 

Aromaru?では、

出来る限り毎回の施術写真を、お客様毎に管理しておりますので、

「あの時のあの色~」「あのデザイン~」なんてオーダーも承っております!!!

バタバタして写真撮り忘れる事も、ごくごくごくごく稀に!?ありますが、

その際は「カメラ写真いいの?」って声掛けてくださいてへぺろ

 

 

また、同じスタッフが担当することで、

お客様の好みや爪の状態をより把握し、

スムーズなご提案が出来ることもございますので、

お気に入りスタッフがみつかりましたら、

指名制度も合わせてご利用くださいね。

 

 

名前を憶えていただけるよう大きい名札をつけて、

担当させていただいております!

 

 

もちろん。

『スタッフみんな大好きで選べないわラブラブと言ってくださる

ありがたいリピーターさんが 多いのもAromaru?の自慢のひとつですが照れ