こんばんは。



秋晴れが続いたシルバーウィークも終わって きょうは雨が降りだしています。


明日は気温もぐっと下がって 11月初旬のころの寒さになるようです。


風邪ひかないように 暖かくして眠ろうと思います。







9月22日㈫ 初めてららぽーと豊洲に行ってきました。


わたくし 生まれも育ちも学校も職場もすべて東京23区内 (現在は隣県) でしたが お台場以外の湾岸地区には 行ったことが有りませんでした!


良いところですね♪


こんな場所の高層マンションに住んでる人が羨ましー




 



ららぽーと豊洲は 以前からブログで楽しそうに遊ぶお友達の姿を見て 一度は行ってみたいと思っていたので レオくんママにお願いして一緒に行っていただきました。


もちろんレオくんも一緒ですよ。


と 前からつくしに会いたいと言っていただいていた レオくんのお姉ちゃん Mちゃんにも会えました。


Mちゃん つくしのハイパワーに驚いちゃったみたいです。


もちろんつくしは 大喜び


 



昼食のお店もレオくんママが予約してくれていたので 時間を無駄にすることなく行動できて感謝です。


昼食後 2ぴきお待ちかね 母たちのお楽しみ♪ ドッ;;クランでらんらんです。
                              (つくしがポチポチしたのでそのまま残します)

もちろんつくしは チョーご機嫌です。


 


ずっと走りっぱなし


それを追いかけるレオくん


 
  


とっても楽しそうで 連れてきた甲斐があります。


残念ながら ほかのわんこさんたちと遊ぶことはなかったけど 


 



終始 2ぴきさんは仲良くランランでした。


 
 

 







ららぽーと内を歩いていると⁉


白い子発見



 つくちゃん どいてもらえますか?


 
 
 左がプリマちゃん 右がレオくん 手前がつくしです



お話をしていると


ブログで見ていた 「プリマヴェーラがゆく」のプリマちゃんでした


一方的に知ってるだけなのに 偶然にお会いできるって嬉しいですね。


家に帰ってきて プリマちゃんのブログを見たら いま 原因不明の病気でお薬を飲んでいるそうです。


早くお薬が効いて 元気になってね。


がんばれ プリマちゃん









この後 帰りのエネルギーを補充すべく ティータイムを楽しむ間も つくしはキャリーバックの中で 爆睡



レオくんは やっぱり男の子 繊細ですね 眠いのに眠れなくて お目目がしょぼしょぼ お家に帰ってから ゆっくり休んでね。








家に帰ったら爆睡だろうから ゆっくり休んでからブログもアップできるなー と思っていたのに 


移動中も 爆睡を続けたつくしは いつも通りのパイパーぶっ飛びぶり!


次の日も疲れた様子はまったく見られず 


恵まれた 心と体を授かったことに感謝しながらも 


改めて この子に付き合うのは大変だぞ~ と思った豊洲デートでした。