手作りせっけん お気に入りのデザイン その30 | 新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

植物の香りにふれ、自然を感じる時間を持つのはとても大切。
そんなやさしい時間を過ごせるアロマ石鹸を作っています。

$新潟 手作り石けんとアロマテラピーのやさしい時間



お気に入りのデザイン
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10
その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20
その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29 のつづき


オリーブ油ベースの石鹸にガスールのシマシマ。


このデザインは

2つの漏斗を使って作るデザイン。



実は再現がとても難しいデザイン・・・

つまり私が習得できていないのです。



確か生地がかたくなって

モールドをとんとんしながら入れたので、


危険なデザイン

(漏斗から落ちてこないので)ともいえます。



ゆるい生地で作ると

またそれはそれでいいデザインになるんですけどね。


手作り化粧せっけんのお店
アロマティカ ラボ



アロマでリラックストリートメント。
資格取得スクール・手作りせっけん講習もあります☆
アロマサロン&スクール アロマティカ



捻挫や打撲などの施術(各種保険取扱)
ながれま鍼灸接骨院




ブログ村 手作り石けん