エルメスカラーの石鹸&手軽にきちんとして見られるには | 新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

植物の香りにふれ、自然を感じる時間を持つのはとても大切。
そんなやさしい時間を過ごせるアロマ石鹸を作っています。



こちら常連 T さまの石鹸。

エスメスカラーのオレンジがポイントです!


年齢を重ねると 綺麗にみられるた

 めには時間とお金がかかります。


ですが手っ取り早く きちんとしている風に魅せる方法があります。

 

1つ目は 手作りせっけんを作る。

せっけんが作れるというと 好印象を与えることができます。

パンやお菓子が作れるも素敵です!!


初めて手作りで石けんを作ってる方にあった時に「すごい人だ!!」と単純に思ってしまいました。

石鹸を手作りする・・・いろんな知識があるんだろうな、家庭的だな、素敵な女性だな、きれい好きなんだろうな…と良いイメージしか浮かびませんでした。

 

2つ目は、爪のお手入れをする。

指先の綺麗な方は男性からも女性からも それだけで好印象で清潔感を与えることができます。


お手入れというとめんどくさそうですが、アクアネイルなら簡単に手軽に行うことができます。


アクアネイルの特徴は

精油の良い香りが楽しめる

薄付きですぐ乾く

アルコールですぐ落とせる(精油の香りを付けることができる)

自然

自分で作れる

好きな色や香りがつけれる

 などありますが スポーツをされていて指先のケアが必要な方や二枚爪でお困りの方などにもお勧めです。


アロマティカの石けんコース詳細 → アロマティカラボ


アロマティカ講習スケジュール → スケジュール




アロマティカの新しい講座、「精油が香る カラーアクアネイル講座」


①実習「アクアネイル(マニキュア)作り4本」 8640円

①+②実習「ネイル美容液10ml、ネイルケアオイル10ml」の12960円のコースがあります。


【開催日】
10月25日(日)9:00~
11月6日(金)10:00~