ブログを読んで友達がやってきました♪♪ | 電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部ストリートのアーロンです!日々の美容師での出来事(^^)
髪や頭皮のお悩み解決します‼︎
その時気になる注目する事や、プライベートなど色々載せていきたいと思います。

どーも


こんにちは


埼玉県熊谷市美容室
電髪倶楽部ストリート
アーロンです。



今回のお話は


ブログを読んで小学生の時からの


お友達がやってきたと言うお話٩( 'ω' )و 


そして来てくれた人は


こちら
↓↓↓


{6E417498-286C-4E93-968E-740A1883667B:01}


顔が隠れてるので、


せめてはカット終了の写真を


モザイクで載せましょう♪♪



{87D925BA-370C-4984-9D0C-DF3BB67B8FEF:01}



ほぼモザイクになってないけど笑


正体はだれだ??笑
(最後に写真載せます)




この話は置いといて


今朝のできごと


アーロン、朝掃除しながら外を見てると


外には友達が手を振って


たっているじゃないですか♪♪


気になるアーロンはすぐに外にでて、


アーロン『久しぶり!?どーしたん?』


友達『カットしてー!!朝急に思いついて』


アーロン『珍しい!いよー!でもまだ掃除してるからコンビニとかで時間潰してきて!!』


友達『(*'-')b OK!』


朝一から自分が担当出来る


お客様が来てくれる日は


テンション上がりますね♪♪




続いてカウンセリング


アーロン『今日どうするん?』


友達『ブログ読んでてちょっとやってみたいのあったんだよねー』


アーロン『まじ?』


初めて自分のブログを


読んで来てくれる人がいるなんて


なお、あがるー♪♪

{B3FEBC2A-C005-4B7E-861C-08ED7132B5B1:01}


アーロン『ちなみにどんなブログで真似したいって思ったの?』


友達『可愛い髪いっぱいあったから、おまかせしたいんだよね♪♪』


美容師としておまかせ!!は幸せな事


今日は朝から上がりっぱなしで、


{FDC6D996-13E4-4A6C-887F-3DFA79B3BA07:01}


を撃ちたくなる位上がりましたよ笑
(聖闘士星矢紫龍必殺技ですwww)


失礼個人的なことを入れてしまいました(笑)





とにかくスタイルを決めていきましょう!!


アーロン『おまかせって何か雰囲気とかないん?』


友達『んーやすおさんにおまかせで!!』


アーロン『ん……( ゚д゚)アラ?』


アーロン『どーゆーこと?』


友達『ブログでよく見てるんだよーやすおさんの!!』


友達『混んじゃうと思ってだから早く来たんだからー♪♪』


アーロン『ま、まじ?』



{D3A3D548-4941-461F-9920-CFE9BB46DEF7:01}



アーロン『ガーン↓↓↓俺のブログじゃないんかーい!!』


気持ちは上の様な写真のテンションに急展開


信じられなすぎて、


10回位ききかえしちゃいました。wwww



恐るべしYMO氏


{22E9FF52-9430-4540-BCD0-23704220BB98:01}


だてにブログ書いてないですね!


友達すら、やってもらいたいと


思わせるなんて(◎_◎;)


本当土下寝をしてでも


ブログの書き方教わりてーっす!


少しでも自分の爪跡を残したくて


アーロンカラーを担当しましたーΣ(゚ロ゚;)




仕上がりは
こちら
↓↓↓
{74250237-1385-4498-9F64-7D100EBCA6D8:01}


サイドから


襟足を刈り上げ


前下がり


眉上バング


おまかせでそこまで攻めれる


デザイン出来ちゃう


ストリートのボス


{50B0BEE9-8BEA-41D4-B4EF-393BE305F742:01}


さすがっす!


カラーリングについては、


前回のハイライトを活かし


毛先の黒染めで沈んだ部分に


バレイアージュを施し


全体二レベルほどアップ(*´罒`*)


綺麗に仕上がりました♪♪




鏡の前で後ろ姿を見た友達


友達『すごーぃ!ステキー!!』


その言葉自分がカットした時に


しっかり聞きたかった笑


これからブログ


もっともっと、いいねもらえるように


頑張ります↓↓↓




岩間さん改め、安藤さん


今日は来てくれてありがとう


とてもいい経験になりましたwww


僕もおまかせって言ってもらえるような


美容師になれるように


努力します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



長い文章を読んでいただき
ありがとうございました!

以上

DENPATSU street アーロン
でした♪♪