アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、アリヴェデパールですバースデーケーキ

 

今週末のアリヴェは2周年祭!

いつも以上にHappyでキラキラなお祝いアイテムがたっくさん並びますキラキラ

こんな素敵な子たちと2周年をお祝いをできる事に感激ですお願い

これも全て皆様のおかげです!ありがとうございます!

 

本日は一般販売と通販開始時刻をご案内致します鉛筆

全ラインナップは明日お知らせいたします飛び出すハート

 

 

アリヴェデパール吉祥寺店 2周年祭

4/27(土)~5/19(日)
 
吉祥寺店2周年!
ちいさなお店を吉祥寺の街にかまえて、たくさんの出会いがありました。
大変だったこと、嬉しかったこと、そしてなによりときめく気持ちをたくさん詰め込んだ2年間。
ご来店頂くお客様や、作品をお届けくださる作家様
皆様のおかげで今年も無事お誕生日を迎えることが出来ました。
これからも感謝を忘れず、『かわいい』をお届けしてまいります*

そして、節目にはとっておきのパーティーを♡周年祭はじまります!
 
参加作家様
acconoco
PETIT2

kojima

la fille de campagne

Mei coco

IKU

hey*flower

mojojojo

KAEDE STALL

mina et marie

 

♢♢♢

 

初日は事前にご予約頂きましたお客様を優先にご案内致しますお願い

 

 

※事前予約は終了しております。

ご予約がお済みでないお客様は、以下に記載されております一般販売時刻からお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 

事前にご予約頂きましたお客様のお電話による通販を可能とさせていただいております。

 

ご自宅からでもお買い物をお楽しみいただけますので、ぜひご利用くださいませお願い

 

 

一般販売よりも先に、お電話にてご注文をお受けさせて頂きますので是非ご利用くださいませ。

 

 

【事前予約頂きましたお客様へのお願い】

 

 

 

 

 

【一般販売と通販開始時刻について】

 

一般販売・・・18:10~ 

お電話による通販・・翌4/28(日)16:00~

 

ご予約がお済みでないお客様は、上記のお時間から一般販売・通販がスタートとなります。

※事前予約は終了しております。

※とても小さな店舗の為、ご予約優先のお時間帯は、ご入店自体が出来ないシステムとなっております。

 

一般販売時刻に多数のお客様がお待ちの場合、店の外にて入場制限や整理券配布など行う場合がございます。

混雑防止の為臨機応変に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【通販・お取り置きご利用に関してのご案内】

 

スムーズにご案内させていただく為、予め送料のご確認・ご検討をお願い致します。

ご配送でのお支払いは

プレゼント銀行振り込み

プレゼント代引き

からお選びいただけます。

クレジットカード決済はご利用頂けません。

 

 

≪振込先≫

楽天銀行

第一営業支店

普通 7613781

カブシキガイシャアリヴェデパール

 

 

 

イベント品や限定品に限り、3日以内での発送・ご入金・お受け取りとさせていただいております。

(通常品は1週間以内のご対応となります。)

 

期限内にご入金・ご来店が急遽難しくなった場合は、代引き対応に変更させていただきます。

万が一ご連絡が取れなくなった場合、今後のご対応をお断りさせていただく場合がございますのでご注意くださいませ。

 

人気の作品は他のお客様からお問い合わせもたくさんいただいております。

アーティスト様、お客様に誠実なご対応をさせていただきたく思っておりますので、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

やむを得ない事情などで期限内のお振込みが難しいなどございましたら、速やかにご連絡頂きますようお願い致します。

 

その為、今後完売品が再販される場合がございます。

その場合はブログやSNSでアナウンスさせていただきますのでチェックをお願いいたします。

※キャンセル待ちの受付は出来かねますのでご了承ください。

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます!

たくさんのお客様に安心してお楽しみ頂けますよう、どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

♢♢♢

 

気になるラインナップは明日のブログをお楽しみにウインク飛び出すハート

個数制限などのお願い事も、明日ブログにてお知らせいたします!

 

アリヴェデパールでした流れ星