吉田麻也 結婚式 | アートコンクリートジャパン PLUSオフィシャルブログ        Powered byAmeba

吉田麻也 結婚式

吉田麻也公認長崎後援会より

久しぶりの仲良し同級生の結婚式

結婚式は、
吉田麻也
公認長崎後援会 横田会長の、

娘さんで麻也の幼き頃からの

同級生です。( ´ ▽ ` )ノ

今だから、お話しますが、

結婚式の日取りは、麻也が、

これる、日にちに、合わせて

結婚式の日にちを決めました。

マヤの参加は、何ヶ月前から、

実は、決まっていました。

しかし、

結婚式当日は、

せっかく、お祝いとプライベートで、

来てたんですが、

やっぱ、スター扱いでしたσ(^_^;)

ちょっとは、昔みたいに、

普通の友人での参列者にと、

努力しました。

祝辞も、予定してましたが、

辞めさせてもらいました。

本当に、お食事をし、ジュースを

飲み!

同級生とワイワイやっていました。

photo:01




式が、始まる前に、撮りました。

photo:02



綺麗な花嫁でした。

photo:03



マヤの仲良し

photo:04



同級生のみんなと

最高の式が、終わり、

ふと、見ると( ̄^ ̄)ゞ

サイン責めに、あってたので、

ヤバイ💦

マヤをお助けに!(◎_◎;)

photo:05



長崎後援会メンバーでの、

写真ばとるょと!

マヤをギャラリーから

逃がして、ステージへ

なんとか、セーフ♪(´ε` )

それから、大雨の中、4次回まで、
行き、昨日、大雨の中、名古屋に帰りました。

疲れたでしょう!

また、リハビリをして、

一日でも早い、回復を願い、

ピッチでの、マヤをみたいです。

photo:06





ぁりがとぅ( ´ ▽ ` )ノ 麻也

長崎公認後援会
本部、中央支部 諫早支部より


後援会からサプライズ!!準備中((秘密))





iPhoneからの投稿





モルタル造形、
カービングを主に
積み石、偽石、偽石
スタジオ、映画のセット
コンサ-セット
遺産復元工事
動植物園のセット、オフセット
スタンプコンクリートや
特許商品 蓄光モルタル
エイジング塗装
デザイントップ
アートアスファルト
デザインプラン
建設業一式
西日本、九州では当社しかない!!!
特殊モルタル、コンクリートを使った
景観造形業を特化して致しております。

只今、全国で施工しています


詳しくはホームページへ

http://www.artconcretejapan.com/


サッカー日本代表22番
VVVフェンロ3番
吉田麻也 長崎後援会



charm 【チャーム】
長崎県一番のパワーストーンのお店
http://ameblo.jp/senarie/