☆西宮 甲子園口 神戸 芦屋 宝塚☆ ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンArt Déco〈アールデコ〉

☆西宮 甲子園口 神戸 芦屋 宝塚☆ ポーセラーツ・ポーセリンアートサロンArt Déco〈アールデコ〉

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
JR甲子園口徒歩1分の場所で2016年11月にサロンをOPENしました♡少人数制で丁寧な指導をいたします。
アットホームで楽しいサロンを目指します!お子様連れも歓迎です♡



Amebaでブログを始めよう!
ご訪問いただきありがとうございます。
 

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

『Art Déco(アールデコ)』です。

 


 

今日は梅雨明けた??と思わせるくらいの日差しの強さですね!

 

 

土日は子供のラグビーの試合のため、家族総出で淡路島に出かけておりました。




 

遠くは広島や四国、京都、大阪、兵庫、奈良から60チームの6年生だけが参加しての大きな大会でした。

いつもは対戦しない相手との試合ばかりで、すごく良い経験になったと思います。





卒業までどの試合もこれが最後かと思うと、とても感慨深い気持ちでいっぱいになりながら観戦しておりました笑い泣き


 

土曜は大雨、日曜は炎天下と全く違うコンディションでの試合。

見ている方も大変でしたが、子供達は大きな怪我もなく、2日間を無事終えることができ、ホッとしています。



 

大量の泥だらけのお洗濯が待っていたので、昨日と今日のこの快晴は母としてはありがたい限りですウシシ

 

 

そして、昨日のお昼に淡路島で人生で初めて、まんまるの虹🌈を見ました!!

太陽を囲むようにまんまるでした目

 

 


 

 

 

 

さて、先日、阪神間のグルメやビューティー、ファッションなどのお店を特集した

フリーペーパー 『&LIVING』さんのVol.2にポーセラーツサロンArt Déco を掲載頂きました。

  




 

阪神間で習うお稽古という特集のページに載せて頂いております。





 

どちらかでこちらのフリーペーパーを見つけられましたら、中を一度覗いてみてください!

とても美味しそうなSweetsやグルメ、Beauty情報、私もお世話になっている有名なお料理の先生なども掲載されており、

とても楽しいフリーペーパーです。 



 

 http://and-living.jp/

 






 

 お問い合わせ、ご予約→

 
Trial Lesson Menu→

 Lesson Menu→

 

 

 
インスタグラムはこちら
Instagram