ビーズ教室のお知らせ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

先日、隕石が見えたんですね?!
知り合いから聞いて、知りました。
流れ星よりはっきり、ずっと見えてたみたいです。
見たかったな。

冬になって寒くなり、空気が澄んで、星空がよりきれいに見えるようになりましたね。寒いですが、頑張って参りましょう(^_^)v

雑貨づくり体験のお知らせです♪
ビーズ教室
~コットンパールアクセサリー~

雑誌「Mart 11月号」に掲載されているコットンパールのイヤリング(ピアス)を一緒に作ってみませんか?

ビーズ作家「めぐり」さんが丁寧に教えて下さいます。
ピン曲げの練習から始めますので、手作りが初めての方でもお気軽にご参加下さい。

コットンパールはホワイト、キスカ(オフホワイト)の2色からお選び頂けます。

当日は、手ぶらでお越し下さい♪

日時 11月25日(火) 18時~19時
参加費 1500円(講習代、材料費込)
定員 4名(要予約)

※コットンパールのホワイト、キスカは各2人分のご用意になります。お申し込みの際にご希望の色をお伝え下さい。
(写真はホワイト)



それと、もう1つありますよ(*^▽^)/★*☆♪
photo:01
「主婦と生活社」発行の「コットンパールのアクセサリー58」の本に掲載されているショートネックレスを作ってみませんか?

コットンパールと丸大ビーズを通していくだけなのでとっても簡単!

忘年会やパーティー、普段のお出かけなど一つあると使い回しができて重宝するデザインに仕上がっています。

様々な大きさのパールを使用するので、作ってみたいけれど自分ではなかなか材料を揃えることができない方など、この機会にどうぞご参加下さい♪

お色はキスカ(オフホワイト)のご用意になります。

日時 12月6日(土)10時半~12時
参加費 2000円(講習代、材料費込)
定員 4名(要予約)


ご予約は、095-827-5708アーサーまでご連絡下さい電話



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR 
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火~金 11時~18時
    土曜日 12時~17時
close 日、月曜日

今月末頃から、不定休にさせて頂く予定です。詳細は決まり次第、お知らせ致します。よろしくお願い致します(^_^)