新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


久々の更新となってしまいました。すみません(*´-`)いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。

プリザーブドフラワーアレンジ作家
リアンフルールさんの新作入荷です♪

松ぼっくりのクリスマスアレンジは、オーナメントとして、ツリーの飾りにしたり、天井から吊るしてもかわいいですよ♪

種類がいくつかあってオシャレなデザインです(^_^)v

人気のハート形リースもプレゼントに最適です(*´∀`)

秋冬アレンジ、クリスマスカラーもあります。


クリスマスのタグも絶賛プレゼント中です。お陰様で、追加制作しております。12月末頃まで、買われた方にプレゼントしております\(^o^)/

クリスマスプレゼントにおすすめです♪


長崎で作られている無農薬のバスハーブ、さらにさらに再入荷です(*≧∀≦*)

こちらのバスハーブは、10月25日(土)9:30からのNCC テレビトコ・サタにて紹介されましたよー!

リピーターの方も多い、お得なバスハーブです♪ 
バスハーブ 3袋入 333yen

またリボンが変わってる~(^_^)
ちっちゃな松ぼっくりがついたクリスマスバージョンです♪

こういう、ちっちゃな変化にキュンとしますね。


またまた、認知症予防のアロマが取り上げられてます。

12月号に載ってるとよ~って作家さんが教えてくれました。


早期予防が効果的!
「アロマ」の力で認知症を予防!
浦上克哉先生です。

昼間の活性化アロマは、ローズマリー:レモンを2:1

夜の鎮静化アロマは、ラベンダー:オレンジを2:1

本当に、嗅ぐだけで認知症予防、テレビで紹介されて以来、ものすごい人気ですね。

アロマオイルの選び方に注目!

「市販品の中には化学合成で香りだけを似せて作ったオイルがあります。それでは効果が期待できません。信頼できる業者の無農薬、有機栽培のものを選びましょう。」
としっかり書かれています。

というわけで、アーサーのハーブサシェ。
長崎市内で作られている、無農薬のハーブです♪化学合成の香りは、一切入れておりません。

ローズマリー:レモン 2:1
ラベンダー:オレンジ 2:1
のサシェを販売しておりますので、どうぞお試し下さいませ。


明日は、コットンパールアクセサリー教室です!当日予約も受け付けております。
詳細は、こちら のブログからどうぞ。
予約→095-827-5708までお電話下さい。


アーサー
11月の店休日
3(月)
9(日)、10(月)
16(日)、17(月)
22(土)、23(日)、24(月)
30(日)

12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)