「夏モノガタリ2016」出品作家様決定~! | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

夏の手づくり雑貨イベント

「夏モノガタリ2016」

開催決定~!!(^^)/

<イベント日時>

8月19日(金)~22日(月)

12:00~18:00



今年も人気作家さんの素敵な雑貨がたくさん届きます☆
作品づくり歴30年というベテラン作家さんをはじめ、県外でご活躍の作家様も参加していただけることになりました^^



作家様ご紹介☆

※作品づくり歴の長い作家様から順番

①Te1122(テ1122)さん

布小物

②YORIKO(ヨリコ)さん

パッチワークの小物





③UME(ウメ)さん

かごバッグ、布小物


④Halusola(ハルソラ)さん

ビーズ、レジンアクセサリー





⑤charmrim☆(チャムリム)さん

アクセサリー、編みぐるみ






⑥Robani Notte(ロバ二ノッテ)さん

布小物



⑦glitter(グリッター)さん

編み小物、金属アクセサリー



⑧どうぶつイラスト えがしらまみ*さん

どうぶつイラスト雑貨



⑨nori_co* style(ノリコスタイル)さん

天然石・レジンアクセサリー



⑩sakase(サカセ)さん

布小物、布アクセサリー



⑪かえるさん

がま口、お手玉





⑫ちまチク屋さん

羊毛フェルト



⑬dear youさん

ビーズ・レジンアクセサリー



⑭MIGLIOBE(ミリオベ)さん

水引雑貨




本当に素晴らしい作家さまが集まりましたribbon



今年でアーサーは
オープンして5年が経ちます星

『夏モノガタリ』イベントも今年5回目キラキラ4


ハンドメイド作家様の素敵な雑貨をもっとたくさんの方に見ていただきたい


そういう思いからイベントが始まりました(´・ω・`)


お一人お一人

本当に丁寧で

こだわりをもって作られています。


たくさんの人に見ていただきたい

手にとってもらい

誰かが作品を見て笑顔になっていただけると本当に嬉しいビックリ

と思っておられます。



そしてビックリ
①番のTe1122さんは熊本からの出品。

Te1122さん自身も熊本地震の被災者でありながら、幸い被害は少なかったそうです。

熊本地震で大きな被害を受けた人がたくさんいる。

同じ熊本にいながら何かできないか、と思いアーサーに声をかけられました。

「イベントに参加させていただき、売上の半分を義援金として寄付したいと考えているのですが可能でしょうか…?」

実は出身は長崎ということもあり、お店にも以前来てくださったことがありました。

素敵なご縁で被災地への支援の和が生まれましたキラキラ

Te1122さんの作品が被災地支援につながります。

ご協力よろしくお願い致します。




今年の『夏モノガタリ』も楽しいイベントになりますようにきら



イベントに出品される作家様にはメールを送らせていただきました。

もし届いてない、という作家様がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ星







ARTHURNAGASAKI

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

6月店休日
1(水)
8(水)、9(木)
15(水)
21(火)、22(水)
27(月)

7月店休日
1日(金)
4日(月)
10日(日)、11日(月)
18日(月)、22日(金)
26日(火)、27日(水)

Facebookもやっています
https://m.facebook.com/arthurnagasaki/(facebookページへ飛びます)

たまにの更新ですが、いいね!していただけると嬉しいですキラキラ

ARTHURNAGASAKI