クルクル
回転台 クッキー 福岡 作り方 可愛い 教室

回転台です。

最近、アイシングされていらっしゃる方が使われているのをよく見かけます。
気になっていたら、分校のpetit pain laboさんが作られているのを知って、騒いでいたら貸していただけましたダッシュ

写真はカップケーキコース受講中の生徒さん。
ちょっと、ちょっと、使ってみてよー。
と、半ば強引におススメしたら。
使いやすい音符と、快適だったそうですmoimoi

私は手が小さいのでクッキー作るのはあまり高さが出ないほうがよく、カップケーキに使う方がしっくりきました。
でも、クッキーを作る時もデザインによっては回転台欲しい瞬間も沢山あって、便利なアイテムでしたよ。



関係ないけど、こちらの生徒さん。
美しい手moimoi



sugar decor tinyでした。


現在募集中のツイードクッキー。
クッキーに見えないOH!
キーホルダーみたいmoimoi
なんて声もききました顔
でも、美味しく召し上がっていただけますよ。
☆☆☆

ツイード クッキー 福岡 資格 教室 方法