【2月5日稼働】番長の思い出 その弐 | 上京いわし 稼働と記録

上京いわし 稼働と記録

新台の感想、仕様やシステム
演出、また、アツいポイント、アツい打ち方を
記事にしていきます
もちろん実践記事もかきます

前回までのあらすじ
IMG_20150206_230431.jpg
頂3連。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下、閲覧注意
私はこれまで、動画や雑誌、他の方のブログ等でこの映像を見るのを避けてきました。ホールでこの感動味わいたかったから。自分で勝ち取ったものを見たかったから。




頂ラッシュが3連して終了画面。
IMG_20150206_230431.jpg

リプレイだったのにも関わらず、ポイント示唆はあるはずのない8ポイント以上の告知。たまらない違和感を感じつつも、エンディング見れずに頂が終わると予感。



ため息交じりにコインを1枚投入











































撮ったやつ全部貼っちゃった(照
あのタイミングで発動するんだね。エンディングって。
14G目あたりで目頭が熱なって、15G目の回想で涙腺崩壊。泣く。ホールで泣く俺wwwww
ずるいよ。あんなん切なすぎてたまんねぇよ。

文化祭ライブに呼びたくてメールするのもためらってた操ちゃんが・・・うぅ・・・(´;ω;`)

このあと二人がどうなったのか。言葉を交わしたかもわからないのだけれど、6年越しの再会、それを見れただけで幸せだ。やっぱりヒロインは操ちゃんだ。雫ちゃんでもエリカさんでもない。ヒロインは操ちゃんしかいない。
※番長2の時代は17歳の設定、サラリーマン番長は23歳


余韻も冷めないうちに


その恩恵
1416386213557.jpg

青頂スタート!
やっぱりポイントガンガンたまるところ見たいから轟だよね。






















IMG_20150206_233642.jpg

番長の思い出~fin~








結局3000枚は出なかった。←ダイトモミッションNo.5「一撃3000枚」多分これ一生無理だなww一番最後に埋まるかもしれんねw
まぁ、でも3000枚出ないのが俺らしい。これでよかったんだ。パチスロってやっぱりエンターテイメントとして素晴らしいと思えたんだもの。これでよかったんだ。

+52.5K