エゴコロだけがすべてぢゃない

エゴコロだけがすべてぢゃない

ひたすらつくったものをあげていくブログ


やりたきゃやればいいぢゃない!
Amebaでブログを始めよう!



ティンシャが欲しいと言っていた友人に付き合って、広尾のアマナマナさんにて、シンギングボウル鳴らしてきました。
楽しかったです。

音を鳴らすって誰にでもできそうで、相性もあったりして、なかなか鳴らないボウルもあったんですけどね。

念願叶って、やっとアマナマナさんに行けたので満足でした。

今度は、シンギングボウルのワークショップにいくつもり。


欲しいなぁ…




お友達がアクセスバーズをしていまして、昨日、受けさせてもらいました。

アクセスバーズというのを知らなかったんですが、思考のスイッチの切り替えを行う作業ようです。

頭とあしのうら、手のひらを順番に触られて、あとは頭のポイントらしきところに指をあてられました。

痛いこともなく、着替えの必要もなく、不思議な体験でございました。

もっと詳しいことは別blogで、ってナンデヤネンですが。
かなり面白かったので、まとめておきます♪
たごちゃんありがとぅー(^3^)



色ペンでゼンタングルをするのも珍しいです、私としては。
憧れのGUCCIにもろ好みなシリーズを発見ヽ(・∀・)ノ


これ。

GUCCI tian


tianて、中国語で天国って意味なんですって。

エスニックでいて、配色が上品。

鳥とか植物が生き生きとしていて、博物館の展示品をみてるみたい。

実物を見に行きたいんだけど、見ると欲しくなるんだろうなぁ……

素敵なものをネットで見つけられる、見ていられるって、いい世の中になったよね。