【むずむず脚症候群】の為のメディカルアロマ会 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


【むずむず脚症候群】の方の為にメディカルアロマ会を開催します☆


【むずむず脚症候群】

寝入り端に脚がむずむずダルクて寝付けなくなる

脚の中をかきむしりたくなる

脚がモゾモゾだるいのか重いのか…ジッとできない(>_<)

これが毎晩続けば

不眠症。

酷くなると

鬱障害になるとも言われている

【むずむず脚症候群】

私は仕事柄、なんとか自己回避しながら付き合ってきたけど、でもやはりつらいんです。

長男妊娠後期辺りから?

ドテラのエッセンシャルオイルに出会うまで、15年間つらい夜を過ごしてました。


ところが、

ドテラに出会い、エッセンシャルオイルの勉強を始めてから

初めて自分の症状が【むずむず脚症候群】と知り

それに対応するオイルを手にして足裏につけた途端、

私の15年間の、なんとも言えないこの症状

病院でも訳の分からない対応しかされなかった症状が

「あれれ!?」

という間に取っ払われました!



そんなオイルをシェアしたく、

【むずむず脚症候群】メディカルアロマ会

を開催いたします^ ^


副作用のある薬を使う方も多いかと思うし、

薬を飲んでも改善されない方も多い、この症状。

なぜエッセンシャルオイルが効果があるのかのお話をさせて頂き

実際にベッドに横になり、むずむず脚症候群に効果のあったエッセンシャルオイルを

足裏にお付け致します。

足裏から脚全体がジンワリ、何かが流れる感覚を味わって下さい^ ^

{D7D1EBD6-DB0C-452D-B5D3-CBC2F082ADF6:01}


参加者の皆さんには、

・むずむず脚症候群の為のオイル
・脳をリラックスさせ、質の良い睡眠に導く為のオイル

以上2本のミニボトルのエッセンシャルオイルが付きます。

プラス

・鉄分が足りない事が原因の一つとされているむずむず脚症候群に効果が期待できる

ミネラルの試飲をしていただけます。


☆受けた夜は☆

なんの不快もない、当たり前の気持ちの良い睡眠に入る事が

どんなに素晴らしい事だったかを思い出す事が出来るはずです☆

朝までグッスリ、上質の睡眠を味わって頂けます。

※医療行為では有りません

個人差により、感じ方が薄い場合もあるかもしれませんが

お薬ではなく、副作用のない自然の力のエッセンシャルオイルでの

対処法があるという事を知っていただきたく是非お役に立てればと思います^ ^


2015.3月
◾3日  10:30~12:00
◾︎5日  10:00~11:30
◾︎11日 10:00~11:30  受付終了
いづれか1日ご都合の良い日をお選び下さい。

久喜サロン
(自宅サロンの為、詳細は申し込み完了時点でお伝えします)

定員 若干名
参加費  4,000円

-特典-
●エッセンシャルオイルミニボトル2本お持ち帰り
●当日も足裏にエッセンシャルオイルを塗って頂ける体験付き
●植物系ミネラル試飲


私の症状は…?と思った方
↓こちらをお借りしました。
診断をしてみて下さいね^ ^


アロマ会・アロマタッチレッスンも2名以上で随時受け付けております

{106EDF20-ED85-499E-A411-43531C4A3CBD:01}