告知【むずむず脚症候群】から解放されるアロマ対策 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


Facebookからお申し込みやお問い合わせ頂いております^ ^


遠くは名古屋から♪  

行きます!行きます!

1人でも多くの方に、この辛さから早く抜け出して貰いたい。

すーっと、気持ちよく睡眠に入って貰いたい。

多分この症状にならないと、

「そんな大変なの?」

という感じかもしれないけど

大変なんですσ^_^;


布団入って、寝付くかな~とウトウトした頃に、

ダル~さと、重~さと、ザワザワモゾモゾ感が襲って来て、

ジッとしていられないし、胸も苦しい感じになる。

あー…これは本当にイヤT^T

{EB3CA8FE-DCD1-4975-A22A-15FCD8DDBE74:01}



私が選んできた、むずむず脚症候群にぴったりだと思われる

エッセンシャルオイルの効果は以下の通り

数種類のエッセンシャルオイルがあるので、各エッセンシャルオイルの効果から抜粋します。

・体を温める
・神経系への働きかけ
・痙攣、筋肉疾患などへの効果
・新陳代謝のバランス
・生命中枢部の強化!←生命中枢部とは、「脳」「脊髄」「神経」

人間が生きて行くのに必要な機能です。

むずむず脚症候群は、

足が原因ではなく、

★妊娠中からの鉄分不足
★遺伝性
★脳内のドーパミン神経機能障害も関係されると言われているんです。

私は、この生命の中枢部への作用がスゴく脳への刺激になり、それが体を正常に戻してくれていると感じています。

体ってすごい。

何かが不足してると、すぐに訴えてくるんだな~と。

しかしそれで病院やら薬やら漢方が有ったり…

どれもお金が掛かるし…

即効性がある訳でもなく、副作用はすごく有りそうで。

私は一回MRIまで撮られて

訳のわからない診断で帰ってきた17年前( ̄▽ ̄)

それが、たった一本のエッセンシャルオイルで、スッと眠れた夜。


こんなお悩みを抱えてる方、

世の中には沢山いらっしゃるはず!


早くこの小さな活動が、同じお悩みの多くの皆さんの目に留まって頂けたらと願うばかりです☆

当日は、足裏にエッセンシャルオイルをお付けして、

より浸透を高める為の足裏施術もいたします☆

靴下など、すぐに脱げる様お願いします。

沢山のお申し込み、心よりお待ちしております(^-^)

日時  2015.3月
◾3日  10:30~12:00
◾︎5日  10:00~11:30
◾︎11日 10:00~11:30  受付終了
いづれか1日ご都合の良い日をお選び下さい。

◾︎場所  久喜サロン
(自宅サロンの為、詳細は申し込み完了時点でお伝えします)

◾︎定員  若干名
◾︎参加費  4,000円

-特典-
●エッセンシャルオイルミニボトル2本お持ち帰り
●当日も足裏にエッセンシャルオイルを塗って頂ける体験付き
●植物系ミネラル試飲


私の症状は…?と思った方
↓こちらをお借りしました。
診断をしてみて下さいね^ ^


アロマ会・アロマタッチレッスンも2名以上で随時受け付けております

{106EDF20-ED85-499E-A411-43531C4A3CBD:01}