スヌーピーのイベント行ってきたぜ。 | あるがのブログ

あるがのブログ

あるがまふぃあのボーカルの有賀俊輔のブログです。

この間、池袋のサンシャインシティで打ち合わせがありまして。
お昼頃にイベント企画会社に打ち合わせに行って、
大体一時間くらいで終わったんですよ。

その後タクミンとの打ち合わせまで2時間くらいあって、
どうしようかなぁ~中途半端だなぁと思ってたらさ、
見つけてしまったのだよ、このポスターを。
$あるがのブログ

どうやらサンシャインシティで
Happiness is SNOOPY 
スヌーピーの小さな幸せ探し展

なるものをやっているらしい。
というか、知ってた!!
忘れてた!
行きます!

ってな感じで、行ってまいりましたよ。
男一人で、女性と子供と女性に連れてこられた彼氏しかいない空間に。

ちなみに、一応説明しておくと、僕が好きなのは
厳密にはスヌーピーではなくて、横でピヨピヨ(?)飛んでいる黄色いヤツ、
WOODSTOCKです。
コレね↓
$あるがのブログ

写真撮影禁止だろうからしかと心に焼きつけようと思ってたんだけど、
なんと撮影可じゃった。
写真撮りまくっちゃったよ。

たくさん載せてやる。
どりゃ!!!

あるがのブログ
あるがのブログ
あるがのブログ
あるがのブログ
あるがのブログ

うん、癒しだね。

さてさて、癒されたところで明日はライブだぜ!
みんなきてよね!
詳しくはコチラだからね!
http://ameblo.jp/arushun/day-20110823.html