こんばんわ~

今年も後少しですね~(^-^)

仕事納めの方もいるかと思います。

1年間お疲れ様でした(´∀`*)


バタバタと慌ただしい毎日を過ごしている中
ゆみチャンから素敵便が届きました~
(*´艸`*)♡
それではご紹介♪


リメ缶~♪
このアンティーク感すごい~(⊙⊙)
オサレ~♡
思わずじっくり観察してしまいました
(♡´艸`)
こんな風に作れるようになりたいなぁ~♪


春になったら多肉チャンを寄せ植えしたいと妄想だけが広がる(笑)
結局、もったいなくて使えないのはわかっているが植えて玄関先に飾る妄想でしばし楽しむ
(´>∀<`)ゝ


レース編みのガーランドも作ってくれましたぁ~♪
ダンナサンが作ってくれた棚に合うように作ってくれたんですぅ~٩(๑´3`๑)۶
可愛い~♡
ぴったんこ~o(^o^)o♪
どんどん棚が素敵になっていく~♡
嬉しい限りです(♡´艸`)


レペンスサン♡
ずっと育てていてくれて我が家に送ってくれましたぁ~
寒さに弱い子らしくてリビングで冬を越す予定です(*^▽^*)
植え替えは春がいいかな?


そして~
センペルサンも~(*´艸`*)
コロンとしてて何とも可愛い子♡
この子はお気に入りの素焼きの鉢にIN♪

ゆみチャンこの度はたくさんの素敵便ありがとうございましたm(_ _)m
夜勤中にダンナサンよりメールが来て荷物が届いてるよ~と聞き急ぎ足で夜勤より帰ってきました(*´艸`*)
本当にありがとうございました♡




なかなかブログupも出来ずコメントもままならない状況ではありますがあたたかいコメント本当にありがとうございます。
今年も後少し٩(๑•̀ω•́๑)۶
乗り切るぞぉ~!!

忙しいわりには毎日を元気に過ごせている自分が怖い今日この頃デス・・・