【お客様の感想】みゆき整体院 山田みゆきさん | 場を整える〜結界師かなうのブログ

場を整える〜結界師かなうのブログ

お家をパワースポットに。
それは言い古された表現ですが、結界師の仕事はまさにそれです。

大難を小難にする。
マイナスをゼロにする。
余計なものを入れない。

シンプルであること。
本当の自分に戻ること。

それができるよう、お家を守ります。


こんにちは。
プロフィールライター
加納かおりです。


5/16に『プロフィール作成します』と
告知を出して
数時間後にお申込みいただいた

第一号のお客様が
みゆき整体院 山田みゆきさん


素敵な感想を書いてくださってました。

私の長くなりがちな自己紹介の
要点はこれだったんだ!(笑)

というくらいわかりやく簡潔に
まとまっています。


私の高校の後輩でもあるみゆきさん。

あのね、歳聞いたら
ほんとにぶっ飛ぶから。

可愛いし、きれいだし、

ほんで真剣、まじめ。

顔を見てたら
見とれてしまって
話が入ってこないんじゃないかと
思ってしまうんだけど

その真剣な視線に
こりゃイカンと我に返る・・・

の、繰り返し。


そーだ、
みゆきさんのところで学んだ(半年前に^^;)
さとう式リンパケア初級。

これね、すごくよかったんです!

近々レポート書きますね。


みゆきさん、素敵なご感想
ありがとうございました!!