一番はやっぱり、
南城久美子さんに興味があった。

発信を始めると、多分早い段階で知る
「カリスマ」南城さんの存在。

万が一、いや億に一、知らない方の
ために書いておくと、
起業女子のトータルプロデュースや
ブログコンサル等でご活躍されている
女性起業家さんです。

正直言うと、
「なんでこの人がこんな人気あんだろ」
これが私の最初の感想。(ごめんなさい)

んで、その秘密を探るべく
ブログを毎日読み、メルマガに登録し、
コンサルレポートを熱心に読み漁る日々。
(↑行動が完全に熱烈なファン)

南城さんのシンプルに本質をついた文章が
私の心を掴むまでに、そう時間はかからなかった。

最近、南城さんが連載していたコラム

を読んだころには、もう
会いたくて会いたくて震えてた。




でも私、南城さんのコンサルを
受けるのは、今は時期じゃない
と思っていて。

まぁ理由は色々あるのだが、
一番大きいのは
まだ自分で納得するレベルまで
行動をしていないこと。
現段階で、自分が描いた構想の
1/5くらいしかまだきてないw

だから少なくとも自分で
満足するレベルまでやってみて、
もっと良くしたい!ってなったら
会いに行こうと思ってた。

でも会いたくて会いた(以下略)

そんな折!
今、
飛ぶ鳥を落とす勢いの
の投稿を見てびっくり。

実歩さんは、実は私とは
7年来
くらいの友人で、
OLから月商7桁の起業家に
なるまで
の道のりを、
リアルタイムで私に
見せてくれた人。

私が発信を始めたきっかけであり、
マインドのもち方、ノウハウ等は
全て実歩さんの姿から学んだ
言っても過言じゃない。

女性の悩みを一緒に整理し、
豊富なビジネス知識による
マインドと実際の行動指南をし、
最後にどんと背中を押してくれる
そんな一流コーチの実歩ちゃんの
コーチングセッション
は、
常に行列が絶えない。

そんな実歩ちゃんのFBを見てたら、
なんと南城さんとコラボセミナーする
とのこと!!!

早速、事前登録に申し込み。
でも夫がこの日仕事なこと、
価格が18,000円と高額なことから
若干ひるみ、悶々としつつ過ごす・・・。

んで、一般募集開始前日。
実歩さんがメッセージをくれた。
さりげなく「実際のところどうよ?」
と探ってみるw

以下、実歩さんの原文ママ。

南城さんは「突き抜ける」ことを
意識して、すごい学んでいるし、
やっぱすごい。

実歩ちゃんにここまで言わせるなんて!
やっぱ南城さんってすごいのか。
これはやっぱり、自分の目で
確かめなければいけませんな
(どんだけ上からなのか)

というわけで、参加を決意!
申し込んでからは、もう楽しみで
楽しみで、しょうがなくなったわけである。

ちなみに娘は
主人と一緒に会社デビューを
果たしました。(生後2ヶ月)