ちょ、ちょっと!見てこれー!!!

 

 

 

 

 

本日、ついに発売となりました

 

Oggi6月号:働く女性の幸せな結婚特集 にて、

 

 

私、アサギの【 戦 略 婚 】

 

ドーンと!取り上げて頂いております!!!!ラブ

 

 

 

3月号の「転業界特集」に続き、またもや最大枠にて!

 

 

 

そしてなんと今回は私だけでなく、

 

夫!娘!さらにはシッターさんまで・・・

 

\(^o^)/アサギ一家、総出演\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかも内容がね、もうすごいの!wwww

 

 

禁断の自宅や夫のプロフィールも公開しちゃってるし、

 

 

 

さらには!!!

 

 

夫と出会う前に私が作成した「理想の男性リスト80項目」までもが、

 

まさかの全公開。

 

 

もう丸出しのモロ出しでございます\(^o^)/

 

 

(これ全国紙に載せていいんだろうか・・・?w)

 

 

それにしても、まさかこの私が

 

「理想の結婚生活を送っている女性」として

 

メディア取材を受ける日が来るなんてね~~~

 

 

 

人生って、本当に何があるか分からない真顔

 

 

 

私は昔から、人や世間の常識が「良し」としているものを

 

そのまま受け入れられないタイプで、

 

 

だから今の世の中にはびこる「普通の結婚生活」を

 

どーーーーーーしても普通にする気にはなれず、

 

何とかそうならないために必死であがいたら、今があるんだよね。

 

 

結婚したら自由な時間もお金もなくなる、とか

 

夫とはずっとラブラブでいられない、とか

 

ワーキングマザーは仕事と家事と育児の両立で超必死、とか・・・

 

 

もしも昔の私が「結婚生活ってそんなもん」って

 

甘んじて受け入れていたとしたら、今の幸せな日々はなかった。

 

 

でも「こうしたい」って決めて行動したらちゃんと実現したし、

 

実際は何一つ諦める必要はなかったことに気づいたし、

 

さらには自分が試行錯誤して辿り着いたこの道のりをシェアすることで

 

世の中の沢山の女性の役にたてると思うと、

 

昔の私、マジでよくやった!!!って褒めてあげたいわ。

 

 

取材中にも散々聞かれたけどw、

 

私はたまたま「優しい夫」を見つけた幸運な女性なわけじゃない。

 

 

女性である自分が「どう生きたいか」を明確にすれば、

 

どんな男性でも、私の夫と同じくらい、

 

心から応援してくれる器を持っているって、私は知ってる。

 

 

キーは、いつでも女性である自分!

 

 

 

これで、私の目標である

 

「幸せな結婚と出産・育児をする女性が増えることで

 

 少子化を改善し、男性もパワーが上がり、日本の国力増加に寄与」

 

に、また一歩近づいたかしら?ちゅー

 

 

まだまだ、できることもやりたいことも沢山ある。

 

未来の自分に恥じないよう、今日も頑張って生きよー\(^o^)/おー!!!

 

 

P.S.

 

そんな夫と私が初デートから2週間で婚約するまでの

馴れ初めを綴っています。

こちらから

 

 

**

 

5月11日(水)19:00~

ヒロコ・グレースさんとセミナーしますラブラブ

会場キャンセル待ち&動画販売中! 詳細はコチラ

 

**

 

ブログの3倍濃度メルマガ配信してます。

(本日夜は、撮影秘話をお送り予定照れ

ご登録は↓こちら↓から