田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13689530203430001.jpg
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-13689529111250001.jpg
こんばんは!
 
東京はさっきから曇天です。
 
 
この間、長崎の雨が降る前の匂いと東京での雨が降る前の匂いが違う事に気付きました。
うまく説明は出来ませんが、東京の方が大分濃い、匂いです。
 
土地によって匂いが違うんだなぁって、1つ学びました!
 
 
 
ところで今日は、以前ピアノの先生に頂いたランチチケットを使って有楽町ルミネのカフェでランチをしに行きました^^
 
 
私はサーモンのパスタとデザートにブリュレを食べました^^
 
 
どちらもおいしかったですよ♪
私が食べたのはプリンのブリュレだったのですが、上がカリカリしててほろ苦い味と、中がふわふわのとろけるプリンで最高でした´`
 
他にもブルーベリーチーズケーキでも悩みましたがまた今度食べたいとおもいます。
 
 
これはグレープフルーツジュースと私です。
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-130519_1159~01.jpg
 
先生、有難うございましたチューリップ赤
 
 
 
明日からまた新しい一週間ですね!
 
25日には℃-uteさんのオープニングアクトがあるので今から楽しみです!