秋の日差しがこぼれる中、9月9日 わが家家にて
2回目となります
cup2こーひー『おうちおしゃれ片付けカフェ』
開催いたしました。コスモスkosumosu☆☆

初回の様子はこちら
{7FA3A419-5C29-4961-A5BA-6633622B7E13:01}

こんにちはコスモス
旭川の整理収納アドバイザー
はせがわ よしみです。

おかげさまで前回に引き続き好評をいただきましたカフェの様子、
本日は撮影した写真をスライドにてでご紹介致しますね。

(上映タイムは 1分です。)
 では (・・*)++どうぞ手
  
  ・
    2
  ・
  1
  ↓  start!!



いかがでしたでしょうか
ご覧頂けましたでしょうか?くろいコスモス
携帯の方がスムーズにご覧頂けるかもです。
(写真の公開は皆様の許可を頂いています⭐️)

皆様ステキな笑顔で わが家に幸せを運んでくれました。

  この『おうちおしゃれ 片付けカフェ✿』 
ご参加頂いた皆様はほぼ初対面にも関わらず、帰るころには、すっかりお友達ににこ*
茶会では笑い声が絶えず、私も何度も大笑いしていました。

改めて新しい出会いとご縁が生まれる場となりましたことに、私も嬉しく思います。

片付けやおうちのノウハウだけでなく、和やかで楽しいひと時、
そして出会いと発見の気づきの場です。

参加者様のご感想より

今日一番印象に残ったポイントは・・・マグカップ*++

花空間・3Dの飾りつけモノを増やさないマイナスの発想がなるほど・・・でした。 (M.Gさま)

花一番印象に残ったのは何といっても冷蔵庫‼ 
  シンプルな空間、きれいに収納されてるキッチン(Y.Tさま)

花とにかく家じゅうスッキリ。そのためか家の中の空気まできれいな感じでした。
  印象に残ったトコロは・・・それは当然冷蔵庫の使い方‼ (N.Tさま)

花すっきりした家は居心地が良いと改めて感じました。(林 かおりさま)

初回のご感想はこちら

よその家でも親しい友人の家でもなかなか冷蔵庫までは覗けないですよね
そんなところ、あんな所色々公開していますョ。

気になる収納見てみたい方おーい!
ぜひ 次回のご参加をお待ちしていますはな

10月開催予定は初旬、下旬の平日を予定しています。
近日公開いたします。(・・*)+

はないつもご覧いただきありがとうございます。

笑顔の記念撮影パチリ
{04B9D8C3-C9AC-4090-A85A-812DA7125582:01}

ご参加頂きました 皆様 本当にありがとうございました‼️