あけましておめでとうございます羽
今年も どうぞよろしくお願い致します鯛

旭川の整理収納アドバイザー
はせがわ よしみです。

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。羽子板

最近は元旦から、お店や飲食店も開店され、お仕事、お出かけ、帰省、おもてなしなど・・・意外に忙しいお正月のーんびりできる日は 至って普通の日だったり・・・私もその一人です。おかめさん福笑い

というわけで、年中ついてまわる家事をいかにラクに、楽しく、素早くできるかを追求すべく 今年も研究したいです。娘①001
ちなみに、私の片付けポリシーは『モノを活かすモノを魅せる暮らしに笑いです。これを柱に今年も頑張って
参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

・・・さて今日は、年始めの1月、2月の
『おうちおしゃれ片付けカフェ』のお知らせです!

新年に先立ち、このたび時間延長など一部リニューアルして、より皆様とゆっくり深く、片付けマインドを追求していけたらと思いますびっくり!!
「おうちおしゃれ✿片付けカフェ」とは?ぜひ こちらをご覧くださいね!!7
昨年開催した様子を1分間のダイジェストでまとめました好









いかがでしたでしょうか(・・*)+ 私にとって皆様の笑顔が一番の心の栄養です。


「おうちおしゃれ片付けカフェ

・CUP9  1月29日(金曜)
初の午後開催 1時~3時30分
 定員4名様 あと3名様

・CUP10 2月4日(木曜)  
 午前10時~12時30分
 定員4名様 あと3名様
・CUP11 2月29日(月曜) 
 午前10時~12時30分
 定員4名様 
  
お申し込み お問い合わせは
右 → こっち クリック こちら


羽場所私の自宅にて
羽料金2,500円 
 ・当日現金払いでお願い致しします。
 ・尚、リピーターの方は500円引きです。
羽各回定員
4名様  

女性限定でお願いします。
黒家主な内容
私の自宅にて実際に 『ディスプレイや生活スタイルを見学&おしゃべりの会 』です。おうち見学 引出の中まで・・・! ご覧いただきながらトーク盛りだくさんです。

!!開けてびっくり こんなところにこんなビックリ・・・もご好評いただいております。

※自宅の住所はこちらでは公表しませんので、お申込み頂いた方に後程個別でご連絡致し     ます。
※ 自宅に犬を飼っています。ゲージにいれますが、アレルギーの方は大変申し訳ございません。泣く
 
{77AC79ED-CB01-491D-B52D-94438A1105ED:01}



✿✿✿ご好評につき、毎回キャンセル待ちも頂いております。
ありがとうございます!

 今回日取りが合わない方でも 今後の日程が気になる方専用に私から告知前優先的にお知らせさせて頂くシステムを作りました。
ぜひ、こちらからお申し込み下さい。『気になるをポチッと左クリックとお願い致します。」

今後の日程気になる方専用やじるし気になる!


お客様のご感想より

こーひーCUP7』ご参加の皆様より

M・A 様使えない部屋に入れてある、箱や、着てないスーツなど整理して、インテリアを楽しめるおうち作りをしたいです。どの部屋もステキで感動しました。家事スペースがうらやましいです♡

K・K 様 素敵な時間を過ごすことができました。もどれることなら、家を建てる前によしみさんにお会いしたかったです。又、夏の季節に外など見せて頂きたい、本日は参考になることばかりでありがとうございました。

Y・G 様 すごく参考になりました。帰って家を見直したいと思います。
また来たいです。
{F1245EB8-2F8A-41D6-B478-C6395D15DAFD:01}


こっぷ『CUP8』ご参加の皆様より

藤田 里美 様 とても愛の溢れるおうちだと感じました。使いやすくすると毎日がハッピーになるイメージができました。

内藤 さとみ 様✿ アクティブとスタンバイの考え方が知れてよかったです。何でもかわいいから♡と とっておくのではなくて本当に必要なものを見きわめる様になりたいです。

田中 笑佳 様 整理整頓すると 心もスッキリ。2歳になる子供は出したら出しっぱなしなので、元の場所に戻すのくせがつくといいな。大人もだけど・・・。

原 あゆみ 様✿ ひとつひとつ丁寧に生活されているなあ と思いました。

{AE52F030-5D40-43F8-88BC-C061046305EB:01}

嬉しいご感想本当にありがとうございます。

皆でわが家をネタに片付けのスキルや方法、そしてイメージを美味しく楽しくシェアしていく、

またの名を片付けランドナビゲーターの私精一杯おもてなしさせて頂きます。

ぜひ 来て良かった~こーひーを実感して頂けるよう  準備万端でお待ちしています。

好本日も最後までご覧いただきありがとうございます。



こちらの 片付けのサービスの詳細もよろしくお願い致します!こちら
Menu 

モノを少なくシンプルに片付けサポート』
実際にご自宅に訪問し、片付けサポートを行います。

詳細はやじるしこちら
サポート金額~ 2時間 6,000円
   延長30分につき3,000円

時間はどう使うかお客様ご自身と相談の上決めます。ご安心くださいね!
(『おうちおしゃれ✿片付けカフェ』参加の方は初回2時間5,000円で承ります。
別途フライヤーお渡ししています。)


お申し込みは やじるしこちら
{5780F048-2496-428C-9111-167452A17E85:01}

本当に必要なモノを見つめる あなたらしい幸せな片付けを応援します!
花
おうちのモノたちと、ゆっくり向き合ってモ ノを活かしましょう
花
モノの位置や動線を見極めて、楽家事をめざしましょう。

はせがわ よしみ

『はじめましてやじるしこちら