日増しに暖かくなってたいよう。道路の積雪も消えてきてゆきだるま☆・・・ 春はもうすぐ*さくら*

日差しを浴びると元気が出てきますよね!
「元気ですか―ビックリマーク猪木
 
こんにちは
旭川の整理収納アドバイザー
はせがわ よしみ です。
 
さて・・・3月15日!!に開催致しました、私の 初 家出セミナー・・・!!
【モテる片付け~持ってるものを活かして 自分を活かすかげ様で告知後一週間経たずして定員ラスト一名‼その後満席御礼!!
当日も飛び入りでご参加の方も‼定員超えの計11名で賑やかに開催することができました。ニコニコ 
ありがとうございますビックリマーク2
 
今回は、おうちいえ友人、お客様にそして自分モテるハート2こキーワード‼

「活かす魅せる、そして暮らしに笑い」 私がお伝えしたいことをぎゅっとまとめ
インプットタイム》と《アウトプットタイム》の二部構成ビックリマーク2でお届けしました。

さらに ごくごく 普通の会議室をよしみ流龍にアレンジsei
雑貨は 100円均一セリアのモノにひと味加えて飾りつけ‼もちろんその極意もお話しましたおーい!

どんな場所でもかわいくするsei同じ小物を使いまわしするのが私の特技!
次回はまた 違った感じでアレンジレクチャー致します(・・*)++
 
 
そして初挑戦‼片付けをドラマ仕立てに・・・演出・ナレーション・声優と総監督で制作。 こちらは ご参加頂いた方のみのお楽しみ
ラブストーリーsei♥。二本立てです好
 
お菓子を食べながら皆さん驚ろきの しかけも‼片付けーしょんアウトプットクイズ心の引き出しを開ける わくワークなどなど内容盛りだくさん
午後開催だけど寝させないよ」です

 

ではここからは・・・スライドムービーでお楽しみくださいやった!

 


 

 

 

 

そして参加者さまからの嬉しいご感想そしてご質問です。11名様分どどーんと参ります。

 

 

 

桜佐藤 はるみさん桜わかっている様で知らない事たくさん‼インプットアウトプットしたので 帰って頑張ってやります。子供たちと一緒にやってみようと思います。好きなものに囲まれた生活を楽しみたい♡
 
桜M.Wさん桜楽しい時間をありがとうございました‼1DAy講座にドラマ仕立てのものがあって驚きました!スーッと入っていって良い講座でした。ありがとうございました。
 
桜M.Tさん桜お話が面白いと伺っていましたが、本当に面白かったです。ドラマ仕立てのお片付けストーリーが最高でした。手づくりのタルトもおいしかったです♡
ありがとうございました。
 
桜K.Oさん桜とにかく笑いました!楽しかった!そしてわかりやすかった。ジョージとスーザンの物語で早速やってみます。質問最後の自分にモテるお花の話あたってました!性格とか片付け方とかも気になります。
 
桜M.Nさん桜今日も素敵な時間をありがとうございました。空間作りもそうですが、よしみさんのおもてなし術を学ぶことができました。モチベーションあがりました。
 
桜M.Oさん桜みんなの素敵なおうちが見てみたい‼先生のおうちの写真?でもいいので見てみたい‼
 
桜まーちゃんさん桜楽しかったし おもしろかったし ためになったし 3つの足し(笑)
 
桜M.Tさん桜今までにない新しい発想『恋愛ドラマ』仕立てのセミナー楽しかったです。これからもっと自分を好きになれる片付けの参考にしたいと思います。
キラキラのよしみさんに会えて嬉しかったです。
もものタルトおいしかtったです。
 
桜藤原 洋美さん桜よしみちゃんの天然まじりつつのお話に引き込まれました‼すごい才能‼
声もきれい とてもステキなお母様ですね!めざします。
 
桜川崎 京子さん桜よしみさんに会いに来たのに楽しくわかりやすいモテる片付け方法を教えて頂きありがとうございました。ドラマ仕立てのジョージとスーザンの物語がよしみさんらしさのドラマ仕立てになtってて楽しく、片付けをますますしたくなりました。よしみさんの意外な一面を見せていただきビックリポンでした。
 
桜斉藤 麻美子さん桜今回も期待を裏切らずおもてなしセミナーに参加させて
頂いた気分でありがとうございます。パワーポイントがわかりやすくてとても良かったです。内容も盛りだくさんですごく楽しめました。参加された方もとても魅力的な方でとても良い時間をすごさせていただきました。
 
 ご参加頂いた皆様の温かいお心に感謝の気持ちいっぱいです。
 
そして、お手伝い頂いたぽち りんりん差し入れしてくれたまあちゃん本当にどうもありがとうはーと
友情にも乾杯です。ココロ強い娘の応援もはーと
 
{75171C32-CAD3-466C-AE98-7FDBAE512272}

 
今後も定期開催して参りたいと思います。
夢は旭川市外にも~~さくら
 
どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

はーと最後までご覧いただきありがとうございました。